coffee-g9d41e84a8_640

1 :

ワイ「フォンダンショコラフラペチーノのトールをカスタムでブレべミルクに変更とホイップとチョコチップとコーヒーロースト追加で??」

長いんじゃ??



2 :

クソ甘党で草



4 :

>>2
めっちゃ甘いの飲みたい気分やったんや?



■人気の記事とか

3 :

注文が手練れで草
本当にチー牛か?



7 :

>>3
迷惑かなって思って空いてる時間にしかカスタムお願いできないチー牛小心者とはワイのことや



6 :

こーひーください



8 :

飲み物番号とかにしてくれればいいのに?



9 :

スタバって単語を聞くと頭痛くなるわ
なんでやろうな



10 :

モバイルオーダーあったら人気出そう



11 :

ワイ「コーヒーの....Mで!w」



12 :

THANKSって書かれるとちょっと嬉しい?



13 :

もう甘いの飲めへんねん…



14 :

ソイラテがうまい



15 :

?抹茶フラペチーノパウダー増量ホイップ多めチョコソース追加で



16 :

恥ずかしながらモバイルオーダーしたことないわ



17 :

チャイティーラテも美味い?



19 :

>>17
わかる
ほうじ茶ラテもうまい?



22 :

>>19
うまいよな?



21 :

>>17
ジョイフルメドレーラテもうまいぞ?



26 :

>>21
店舗限定じゃなかったか??



29 :

>>26
フラペチーノの方は限定だけど普通のはどこでも飲めるはずだぞ



30 :

>>29
ほんまか?
新作で気になったのある時しか行かないから今度行って買ってみるわ!?



52 :

>>17
おっわかってる奴やったか



55 :

>>52
ほっこりする味や!?



20 :

ミルクでカスタム6種類もあるの意味わからん?



23 :

>>20
何試したんや?
それぞれ感想



28 :

>>23
全然試してないで!?
無脂肪乳、低脂肪乳、豆乳、オーツミルク、アーモンドミルク、ブレべミルク!?
アーモンドミルクとブレべミルクにしか変えたことない?



24 :

DOUTORのタピオカ黒糖ミルク笑


タピオカなしで出せ



25 :

暗号やん?



27 :

でもスタバって待ち合わせ使いがちょうどええよな
コーヒーの味はわりとあっさりめ



36 :

ワイもスタバに居座ってみたいが携帯ポチポチしてるだけの人は全然居ないからいつも持ち帰りかドライブスルーや???



38 :

クレカの特典で毎月スタバチケット貰えるけど溜まっていく一方や



40 :

>>38
ええな!ドリンクチケットとフードチケットに分けないで一緒にして欲しいと思っとるで?



42 :

>>40
おすすめのドリンクある?



45 :

>>42
新作以外で飲むなら
ダークモカチップフラペチーノか抹茶フラペチーノやな?
ラテなら、チャイティーラテかほうじ茶ラテが好きや?



47 :

>>45
さんがつ



39 :

マンゴーパッションティーうまい?



41 :

>>39
夏によく飲むで?



43 :

全部パッパにプレゼントしようかな
ワイ飲まないし



46 :

>>43
優しいな?ワイは早くから実親居ないから親孝行出来る人が羨ましいで?



48 :

チー牛ってスタバでくっそ長い注文したら勝ちみたいな意識あるよね



49 :

>>48
注文したら長くなるんや??



50 :

?「フラペチーノのヤサイマシニンニクアブラカラメで」



53 :

>>50
「バニラフラペチーノのグランデをホイップ、キャラメルソース、ブレべミルク追加になります!」ドンッ!



51 :

アイスチャイティーラテ氷抜きミルク多めでお願いします



54 :

トールってのが女々しい
男はベンティー1択や




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674232048


今人気の記事
    人気サイトの最新記事