nurse-g35bd166aa_640

1 :

病院の看護師っぽいわ
おばちゃん毎日ありがとうな



2 :

仕事の鬱憤をワイで晴らせたんかな



3 :

警察行ったら何とかなるで



■人気の記事とか

4 :

>>3
一応ドラレコに記録は残ってる
一時停止不停止からの飛び出し、追い越され時に幅寄せとクラクション長押し



9 :

>>4
想像してみたら結構酷くて草



14 :

>>9
ワイも飛び出して来た後、ぶつかりそやったからクラクション鳴らしてちょっと車間つめたんや。そしたら急ブレーキからの追い越され時にクラクション



11 :

>>4
ワイは一通逆走してきてこっちノックしてどけ!って言ってきた近所の爺さん通報したら警察来てたで



15 :

>>11
車降りてオラァ言ったらあかんのやな良かったやらなくて



20 :

>>15
向こうも録画してる可能性あるしな。普通に通報したらええよ、何もメリットはないけど



25 :

>>20
車見る限りドラレコは付いてなかった
後ろについて止まった時にスマホでワイの車の写真撮ったくらいやな
煽りの証拠はワイの方が持ってる



28 :

>>25
先にTwitterで晒さないとあることないこと書かれるやつやん



29 :

>>28
エンカウント時から最後までワイのドラレコに写ってるから大丈夫なはずや



30 :

>>25
今どき小さいのもあるから何ともやね。最悪何か封書が届くくらいやろうから普通に過ごせばええよ



32 :

>>30
違反はババアのが酷いんですがそれは



5 :

とりあえず暴露系youtuberに映像送ろうや



10 :

>>5
ワイもオラァしてるんや



6 :

ババアは直ぐにクラクション鳴らすからな



12 :

>>6
ほんま顔はクソババアやったわ



7 :

悪徳運転者に鉄鎚をよろしく



13 :

>>7
とりあえず今日職場まで行ってみるやで



8 :

諸刃の剣だけどな



21 :

YouTubeで晒す



22 :

とりあえずまた同じ時間に同じ場所通ってみるで!エンカウントしたら何しよか



24 :

>>22
車のバンパーは何のために付いとるんや?



27 :

>>24
ワイが悪くなるやんあかん



23 :

看護師はマジでヤバい。
仕事でナースステーション?に出入りしたんだが凄かった。
恐怖の女看護師(推定40)が小間使いの若い男の子(推定25)に瞬時に理不尽な怒声罵声をそれはもうたくさん浴びせて男の子も反抗する様子もなく従ってた。



26 :

>>23
毎日お疲れ様やで



77 :

>>23
まあ死にぞこない共を毎日相手してるからな
ストレス貯まるのよ
死にぞないがいるとな



31 :

ババアの車種は黒のワゴンRやろ
分かるぞ



34 :

>>31
安定のトヨタやぞ
ほんで赤



33 :

看護師ってマジで性格悪いのしか居ないからとことんやってやれ



35 :

車の写真まで撮られて怖いと言って動画持って警察行け



37 :

>>35
やっぱ警察に相談がええんかな
ワイも最初車間詰めたけど怒られる?



38 :

これは1が悪いケースw



42 :

>>38
最初に一時不停止でワイの目の前に飛び込んできたババアが悪いんや!ほんでワイはクラクションからの車間詰め



41 :

よく読んだらどっちもクソだった むしろ1の方が過失多そう



44 :

>>41
ワイの過失はババアのケツにぴったり付いたくらいや



43 :

なんで相手特定できたん?



46 :

>>43
エンカウントした場所からグーグルアースでババアがきた道をお散歩や



45 :

一時不停止は道交法の問題だから1がそれを指摘しても意味のない事
路駐してたから相手の方が悪い!車蹴ったった!って言ってるのと一緒



48 :

>>45
はいもうしません



47 :

これは1の雲行きも怪しくなってきたな、、



49 :

「煽り運転」の部分が問われるだけだから
最初に1も煽り運転したなら同罪やな



53 :

イッチ負けてて草



56 :

>>53
次エンカウントしたら負けずに前に出るわ



55 :

このケースは普通は1が煽りケースで逮捕されるケース
相手が割り込みとか急なことしたから!と言う理由で煽り運転しだすのは良くある切っ掛けやパターンや
1ちゃんは正にそれをやるタイプの人種やっただけ

タマタマ今回は相手も反撃してくる奴だったけどw



59 :

>>55
反撃されたからさらに反撃をしたいんや
でも特定してみたら看護師やったのよ
そしたら毎日頑張ってる人なんやってなんかワイが虚しくなったで



58 :

むしろこうしてる間に相手が先手うってたりして



61 :

>>58
こっちも先手打って病院に電話した方がええ?



65 :

>>61
怒鳴ったら負けやから冷静に警察行けばおk



60 :

一通走ってたら逆走してきたやつと鉢合わせて動けんなった時に
「ここ一通やぞ」って言ったら「知っとるわボケぇ!下がらんかい!」って言われて半泣きで下がったことあるわ



68 :

>>60
その場で110番したら良かったんちゃう?
まあ関わりたくなくて折れたのは分かるけど



70 :

>>68
その場で止めて110したら良かったワイの負けや
だから次は勝つで!



62 :

看護師って特定できるのどういうことなん?



66 :

>>62
病院の医師専用駐車場に車止めてあってHPにババアしっかり写ってたらそらもう看護師ちゃうん?



63 :

そろそろババアが帰宅準備するはずや!ワイもエンカウント準備するで!



69 :

しかしまぁ相手が相当猛烈にやってきたなら通報すべきやな
相手の方が先に通報してたら面倒やし



71 :

相手も通報してて捜査中かもしれんで
いったん時間空けたら、いろいろ知り合いとかから入れ知恵されるから
事故った時もすぐに通報セナアカンねん
その場では大丈夫言うてても、知人や身内に相談したらあれこれ言われて言動変えてくること多いからな



72 :

この手の話ってだいたいは撮影者も悪いんだよな
なので>>1もそうとう怪しいと思うわ
優先道路でもないのに徐行してないとかな



74 :

仮に事故ってもこの感じだと100:0ってことはよっぽどないだろうし正直警察行ってもお互い謝ってね~って諭される位やと思うで



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1674195386


今人気の記事
    人気サイトの最新記事