2 :

これ詰みだろ



3 :

怖すぎ



4 :

怖すぎやろ



■人気の記事とか

5 :

素手でロープ触ってるの危なすぎやろ



6 :

どういう状況だよ…



8 :

まー命懸けでやってんだからそういうこともあるでしょ
死ぬ気がないならやったらだめだわ



9 :

カラビナすり減りそう



12 :

>>9
そっちかと思った



11 :

なんでこんなもん絡まったんやろ



13 :

こういう映画ありそう



15 :

もたもたしてると次のやつ来そう



38 :

>>15
そいつに押して貰えばええな



16 :

動画みてタマヒュンした



17 :

これ外してる暇あるんか…?



18 :

移動するたびにロープのHP削ってるの怖くね?
誰かが貧乏くじ引いて死ぬロシアンルーレットみたい



19 :

マジで怖くて途中から見れんわ



20 :

どうすんのこれ
レスキュー呼ぶんか?



22 :

>>20
一瞬自力で体重支えて
カラビナを付け直せばとりあえず移動はできるんちゃう?



208 :

>>22
これしかないと思うが
自分の体重支えながら全体重がかかってるカラビナをこのロープから外すのは骨が折れそうやな



23 :

普通滑車見たいので滑るよな?



24 :

腕の力で引き返せばいいよね



26 :

カラビナ摩耗して結局落ちそう



28 :

こういうの普通予備のカラビナあるもんやろ?



31 :

どういう状況ですか?



32 :

クソ重いおもり付けて垂らしてたら詰むやんこれ



33 :

太いハンガーみたいなの持って腕の力だけでやるやつ見たことある



34 :

足元がゾワゾワしてまともに見れんわ



39 :

拷問動画とか見ても余裕なぐらい耐性ついたのにこれは久々心臓キュッとなったわ



42 :

パスファインダー最低だな



43 :

スターウォーズのポッドレースみたいな音出てるやん



56 :

思てるよりも高いところジプラインしとんな



115 :

128 :

>>115
ベースジャンパーか
それならカラビナだけなのわかる



129 :

>>115
畑破壊してるやんけ😡



130 :

>>115
なんやこれイカれとるんか



131 :

>>115
こわ
最後落ちんのかよ



137 :

>>115
気持ちよさそう



143 :

>>115
あたまおかしい



152 :

>>115
元から飛ぶのが目的なのか



157 :

>>115
なんで手袋外してんこいつ



庭で使えるジップライン組み立てセット 95フィート
SHENZHEN TIANCHENG CREATIVE TECHONLOGY CO.,LTD

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674353330


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事