AmmrWc7 - Imgur

2 :

額面24くらいか



3 :

典型的な下流日本人



■人気の記事とか

4 :

岸田さぁ



6 :

>>4
手取りのいい仕事すれば?



8 :

>>6
どれ



5 :

こどおじならよゆう



7 :

これ車持てること以外はナマポの方がマシやろ



10 :

26日に三井住友カードから15万落とされるんだけど
死ぬじゃん



15 :

>>10
リボ使えば楽になるよ



22 :

>>10
なんにつかったん?



24 :

>>22
わからん



30 :

>>24
ワロタ



26 :

>>10
リボ払いにすれば
おまけに不足分はクレカ決済



29 :

>>26
リボなんて首絞めるだけやんけ
金を産む力がない奴が払う金利ほど無駄なもんないやろ



31 :

>>29
残り4万円くらいで生活出来るなら問題無いねw



11 :

俺の192,412倍もある😢



14 :

>>11
黙れ無職😠



12 :

かわいそうに



16 :

>>12
マジこれ



13 :

ボーナスあっても年収360万くらいか?
年収500万でも中流じゃないというのに
努力しなかった結果だな



19 :

>>13
年収は430くらいですね



17 :

なんさい?



20 :

>>17
28😭



18 :

ナマポよりかはましだろ
ナマポは家賃込みで13〜15とかだぞ



21 :

>>18
割といい勝負してて草



23 :

手取り25、夏冬ボ合計100切ったらマジで生活できない



25 :

>>23
そんくらいほしいなぁ😢



27 :

なんでそんな仕事してるの?w



32 :

>>27
人間関係が良いから
多少大学の専攻を活かせるから
就活とか絶対したくないから
大体定時で帰れるから



28 :

だってそれさ、実質日給1万円切ってるよね
よく働くモチベーション保てるな



34 :

>>28
手取りだと切っとるな



33 :

リボは短期で計画的に使えるなら便利だけどな
嵌まるのは際限なく使いまくるやつ



35 :

>>33
もうそれならキャッシングじゃあかんのか
金利はリボのがマシなんか?



36 :

買い物好きだったり趣味が金かかる系の人なら全然足りないだろな



37 :

まあお前の文読んでたらなんとなく納得できるわw



38 :

はよ基本給上げろ岸田



39 :

給料が全てではないさ
まぁそうやって誤魔化して生きてるヤツ嫌いだけど
給料が全てではないさw



40 :

>>39
でもお金がないのはひもじいよ😭



41 :

車代と一人暮らし費用除いたら8万もないよね?
マジでナマポ以下じゃん



42 :

>>41
やっぱな
新卒みたいな給料で泣くわ



43 :

納得できないなら転職すれば



44 :

俺よりちょっと多い
まあ、俺は来月から26万くらいもらえるんだけど

グランズレメディ レギュラー 50g
グランズレメディ 50g レギュラー(無香料)



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674204256


今人気の記事
    人気サイトの最新記事