woman-g6b0d4deef_640

1 :

もう変えたほうが安心安全な気がするわ



4 :

やらかしたんやな
ごっそり金取られるで



6 :

ちょっとルール破っただけや



■人気の記事とか

7 :

着信拒否すればええだけやん



8 :

流石にもう諦めるやろと思ったら今日も新しい携帯番号からかかってきてて怖いンゴ



9 :

何をしたか書けよ無能



15 :

>>9
店外が店にバレたって程度や 犯罪行為はしとらん



19 :

>>15
店外でも罰金設定しとるとこあるわな



27 :

>>19
最初一回呑気に電話出てしまったんや
禁止事項知ってますよね一度店来て話しましょうって言われて怖くて切ったらそれ以降毎日朝かけてくるし
あいつら口調が丁寧で怖い



31 :

>>27
こわよ



20 :

>>15
犯罪ではないけどルール違反はあかんやろなあ
あいつらその気になれば個人情報徹底的に集めるし怖いわ



24 :

>>15
女の子は無事なの?



28 :

>>24
これについてラインしたけど既読つかん 



12 :

一体何やったんや?



13 :

ヘイヘ~イイッチビビってる~



14 :

解約すればええやん



16 :

闇のダークサイドネットワーク使って携帯名義調べてるぞ



17 :

こいつらの行動力舐めるな。
監視カメラからお前の顔出回らせて配下に町中探されて特定されて家に来るぞ。
実家なら家族を人質に取られたりする



18 :

素直に謝って金払わんと個人情報売られて更に面倒やろ



21 :

待った
イッチが風俗嬢なんかこれ?



26 :

>>21
叙述トリックええな



22 :

今すぐ番号変えとけよ
番号から住所も割れるけど警察のおかげでそこまではならんが呼び出されたらヤバいで



23 :

店外バレたらそんなまずいんか 嬢がグルなんやろか



29 :

警察呼べばよくね



40 :

>>29
民事不介入



30 :

当たり前だけど社会人になったらルールは守れ 学生時代の校則やぶるのがかっこいいとは違うぞ むしろ逆や 社会人でルール守らない奴は糞ダサい



32 :

ま自業自得



33 :

店外くらいなら嬢にめっ!てされて終わりや
電話番号変えるより楽やろ



37 :

>>33
嬢は店からメッてされる方だろ



34 :

店外バレたらそんなことになるんや
店の近くでやってたからバレんでよかったわ



36 :

イッチが悪いやん



38 :

店に正当性があるなら店が訴えるなり警察に相談するなりすればいい



39 :

よくそんな呑気でいられるな
実質ヤクザに追われてるようなもんだぞ
ワイなら生きた心地しないわ



41 :

何が悪いん?自由恋愛やろ



42 :

民事不介入とはいえ何度も電話されて恐怖感じてるなら警察に相談したら対応してくれるやろ
無理なら金かかるけど弁護士って手もある



43 :

普通電話解約するよね



44 :

店行ったらオシマイやで
免許証コピー取られて100万脅し取られる
素直に携帯変えるんやな



45 :

店外って私的にデートすることやろ?
そんなん嬢のプライベートやし自由ちゃうん



53 :

>>45
店に金入らない



55 :

>>45
わいもそう思うけどなんでたろうな



59 :

>>45
普通にデートならええんちゃうの
金が発生しとるやろって話



47 :

店外ってなんでバレるんや?



48 :

天外禁止の店なんてあるのか
上客だろ



49 :

鬼電は迷惑行為でしょっぴかれるぞ



50 :

店外バレたくらいでそんな追い込みかけるほど暇ちゃうし着拒して関連店使わんように気をつければなんも起きないやろ



51 :

なんでバレるんだよ



56 :

知ったこっちゃねーやろ店外なんて
着信拒否で終わりやわ電話番号しか握ってねえんだし



57 :

eSIMならすぐ番号変えれるやろ
さっさと変えた方がええな



63 :

店外ってあかんのか
店外するために店に行くようなもんなのに



64 :

まー店側の勝手なルールだけど破られたら商売に響くからな
向こうはくるで



65 :

店外許すと店に金入れずそっちメインに切り替える女が増える
店外OKな嬢がいる店やと評判広まれば他の子にも迷惑かかる



68 :

店外デートなんかザラにあるっしょ
なんなら風俗嬢が「今日は動物園に来ましたー」ってブログ書いてるわ



69 :

ワイが店員なら嬢に会いたいって連絡させてからイッチ捕まえるのに
アホな店員やな



71 :

もう行かなければええだけやん
何の実害もない



81 :

つーか警察に相談やろ
自由恋愛になに口出しできてるんや
次かかってきたら警察に相談しますって言えばそれで終わりや



83 :

店のルールでしかないから支払い義務はないで



85 :

風俗嬢と店外で会うのってそんなあかんのか?
女友達いなくて寂しいから相談に乗ってほしい
アイドルちゃうしそんなんでグチグチ言う客もおらんやろ



94 :

店外ってどやってバレルの



100 :

>>94
店員とか他の嬢に見られる
嬢が喋る



95 :

番号変える時に理由聞かれたら間違い電話が多いにするんやで
これが1番スムーズに行く



99 :

店外されたら店がもうからんからな



109 :

嬢「店外したけどこいつクソおもんなかったしもう会いたくねーわ。付き纏われたくないし店にチクって出禁にしてもらお」



126 :

>>109
嬢も罰金あるからそうはならんやろ



112 :

これほんまは裏引きつって嬢の違反であって客は関係ないんやけどな



116 :

普通デートコースがあるよね



128 :

風俗って自由恋愛じゃないの?



124 :

LINEとかDM開放すると直引きで店外の機会は増えるわな
禁止されてたらそら店も怒る




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673922430


今人気の記事
    人気サイトの最新記事