1 :




えぇ...



2 :

煮てくれえ



3 :

そこまでするなら餡かけろ😡



■人気の記事とか

5 :

かつやで草



7 :

どうせ食ったら一緒の精神やめろ



8 :

何もわかってない奴が作ってそう



9 :

カツ丼に大事なのは一体感やと思う
卵にデカいカツ乗っけもなんか違う



11 :

カツヤのこれうまい?



16 :

>>11
うまかったで



19 :

>>11
うまい
ただ関東の人は苦手な人もいるかも



24 :

>>16
>>19
食ってみるンゴ!



12 :

こんなんトンカツ定食とだし巻き卵出したらええやん



13 :

渋谷のあそこかと思ったら違った



14 :

タマネギが入ってないカツ丼食べたいどん



15 :

白より黒のが美味かったよな🥺




18 :

結局カツは衣サクサクなんが至高ってカツ丼側も薄々勘づいてるんやろうな



21 :

別に不味いこたないやん



22 :

言うほど流行ってるか?初めて見たわ
とじないカツ丼とは卵とカツの位置逆やし



23 :

サクサク至上主義に迎合するな



25 :

ヨーロッパ軒のソースカツ丼が一番好き



26 :

別の料理だろもう



27 :

ぶっちゃけカツ丼のカツって
そんなにぐつぐつ煮なければサクサク感保たれてるよな?



28 :

ソースカツ丼よりはマシな味がするように感じるけどルックスが馬鹿みたい



29 :



ワイの作ったカツ丼の勝ちや🥴



32 :

>>29
🥺



71 :

>>29
紅しょうが入ってるだけでチープに見えるよな
でもうまそう



78 :

>>29
卵生やんけ
最低限トロトロになるくらいまではちゃんと火通せや



86 :

>>78
卵液3割くらい残しといて最後にかけるレシピが流行ってるからな
ちゃんと予熱で最低限は固めるんやが下手なのがやるとこういうふうに完璧に生になるんやろな



31 :

カツ丼のカツはサクサクじゃなくてええねん🥺



36 :

>>31
衣に出汁が染み込んだのを白飯といっしょにかっ込むのが醍醐味やからな



33 :

うむむ



34 :

カツ丼の衣はダシを吸わせるためにあるんであってサクサク感は要らんねん



35 :

白身の主張が大きいのすき




41 :

>>35
これどこ



44 :

>>35
これどこや🤔



49 :

>>41
>>44
どんどん庵 神の倉店
他のどんどん庵よりカツ専門店としてもうまいで



58 :

>>49
最高やなあ行ってみてぇぇ



37 :

米に味ついとるん?



45 :

>>37
かつやのはついてない
玉子に白だしとか結構濃い目の味がついてる




81 :

>>45
ほぼ卵丼にカツが置いてある感じなんかな
玉ねぎ入ってない分安く作れそうな感じか



38 :

サクりてえなぁって時もあるから多少はね



40 :

大学の学食こんなんやったな
カツの卵あんかけ丼



42 :

ワイの地元のこれは許してくれ




47 :

>>42
許さん🙄



52 :

>>47
食ってみ 飛ぶぞ



48 :

>>42
新潟か?
秩父のわらじカツ丼と見た目は似てるけど味は全然違ってうまいよな



53 :

>>48
そうそう新潟の
甘いタレやけど美味いのよ



50 :

>>42
タレカツ丼か?



54 :

>>50
タレカツです



51 :

>>42
これはこれで美味しいとは思うんやけどね



46 :

カツ丼そこそこやったけど750円やから許す




55 :

>>46
何天や



60 :

>>55
ごぼうよ



61 :

白カツ丼やんけ
美味かった



62 :

めちゃくちゃカツ丼食いたくなったやんけ



63 :

(ソースカツ丼じゃ)いかんのか?





67 :

>>63
いかのんか?じゃくて普通にあかんだろ。
衣サクサクしてないやだろ。



74 :

>>67
いかのんかに草



64 :

イッチのはそそられんけど



65 :

乗っけのがいいだろ
普通のカツ丼だと衣がベチャベチャでサクサクしてないだろうが



68 :

昨日食ったわ
普通のカツ丼やで




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674139201


今人気の記事
    人気サイトの最新記事