comida-g97091be17_640

1 :

マックの体たらくで皆目が覚めたろ
バーガーキングのクーポンも弱々になってるけどそれでもバーガーキング時代来るだろ



2 :

まず店舗増やせ



3 :

最近近所のスーパーに出来たわ



■人気の記事とか

102 :

>>3
衣山か



104 :

>>102
あそこって映画館じゃなかったっけ?
スーパーなんてあったっけ



4 :

ロッテリアだろ



5 :

バーキンのクーポンが230円引きになってんだけど💢



8 :

>>5
前は300円引きだったよな
650円くらいでワッパーセット食えたからもうマックには戻れないと思った



6 :

なぜ皆バーガーキングに行かない?
バーキンの方が上手くて安くてボリュームもあるのに



11 :

>>6
店舗が少ないからだろ
俺は行くけど



7 :

ポテトがまずい



9 :

(゚д゚)バーガーキング



10 :

ポテトもマックより上手いぞ



100 :

>>10
まずい



123 :

>>10
ないわ
サイドメニューはことごとくまずいナゲットも不味い
ポテトもナゲットも中身スカスカふんわり衣のゴミ



12 :

バーガーキングは店舗増やして



14 :

半年くらい前に撤退したが



15 :

俺は首都圏に住んでるから特に不便感じないが田舎だと可愛そうだよな
バーキン知らずに死んでいくなんて



16 :

駅前にあるからテイクアウトしづらいのだが



17 :

うちは関東住みだから店舗の少なさは感じてないけど場所によっては1店舗もないのがザラなんだろ?



18 :

皆コスパでマック行くんだからバーキンはその枠狙えるだろ



19 :

バーキンも値上げしてるの知らないのか?



20 :

テリヤキが好きだからモスだよ



21 :

バーキンは2個で500円頻繁にやるよな
寧ろマックよりコスパ良い



22 :

クーポンも微妙になってるしバーキンもオワコンだぞ



23 :

4駅先にある
面倒だからごくたまにしか行けない



24 :

バーガーキングは閉店時間が早すぎる



25 :

ってかマックもポテト以外まずいから食わんわ



26 :

どうせ高いならフレッシュネスか個人店行くは



27 :

マックはパサパサしてんだよな
あんなの好んでよう食べるわ



28 :

バーキンがめちゃくちゃ美味いとか言いたいわけじゃ無いんだ
でもマックより安くて上手くてボリューミー

これはもうバーキンだろ!



29 :

量より質だよ



30 :

マック←車で10分
バーキン←車で30分

😅



31 :

マックは値段云々よりも立地な
ジャスコに必ずと言っていいほどあるしハッピーセット効果も相まってファミリー層が訪れるから



33 :

>>31
ガキの頃からマック食って育つと舌バカになってジャンク中毒になるんだよな
マジで悪質だと思うわ



32 :

近所のバーガーキングはいつもガラガラ
マックは激混み



34 :

マックみたいなパサパサバーガー食べるなら
コンビニのでいいだろ



36 :

>>34
EXTRAでトマト追加してみ
一気にジューシーになる



35 :

ちなみに今
ワッパーチーズジュニアが2個で500円だからな
サムライマックより断然安いわ



37 :

クーポンじわじわ弱ってるけど元が強すぎただけなんだよね
今でも安くて美味いから助かってる



38 :

普通にモスじゃないのネット予約してけばすぐだし



39 :

近侍にエンダーある俺高みの見物



40 :

マックはいくら値上げしても安かった頃から食ってる庶民は辞められないんだよな
だからどんどん値上げするし食い納めとか言う馬鹿な文化でクソ混むし値上げされてもどうせまた食う



41 :

オールヘビーにすれば野菜もたくさん食べれるぞ



45 :

>>41
初めて知った
マックはソース無料だがトマトが+20円だからこれはお得だ



48 :

>>45
オールヘビーは満足感あるし、恥ずかしいならアプリのピックアップ注文で選択する事も出来るぞ



50 :

>>48
アプリで追加できんのかよ
マックは店内端末でしかADDとかEXTRAできないのに
もはやマックは何一つ勝ててないじゃねえかw



53 :

>>50
有料で追加できるトッピングもあるし、オールヘビーは無料の欄にあるから安心だ!



56 :

>>53
すげえな
早速行きたいところだが近所のバーガーキングが21時閉店だw



42 :

あのマクドのうっすいぺちゃんこのハンバーガーが170円は無いは
抗議の意味も込めて今後マクドでは買わない



43 :

以前スパイファミリーとコラボしたことがあったけどあの路線で行けばいける
あとは店舗さえ増えれば



69 :

>>43
ディアブロとのコラボって、ある意味バーガーキングらしいなって思ってる
洋ゲーにしてもフォートナイトやマイクラみたいな日本人にも人気なタイトルがあるはずなのに、そこをガン無視でディアブロかよって



44 :

マックで満足出来る味覚なら
コンビニで十分だってマジで



46 :

都内でもそこそこ交通量のある場所にしか出店してない
上野にすらないからなバーガーキング



47 :

美味いんだが近くにねえのよ



49 :

都会のマックはマジでコンビニ感覚であるし田舎だって最低限ショッピングセンターがあるような所なら1軒くらいある
バーキンはそれが足りない



51 :

やっぱどこでもあるって強いよな
絶対バーキンの方が魅力は上なのに



54 :

マックはバズり全頼りになって企業努力感じなくなってから嫌い



55 :

マックは最寄り駅はもちろん他の周辺駅全部の近場にあるからなあ



57 :

数だけはおおいし
まあ売れるんだろうなマック
ただ値段の許容がどこまでかだな



59 :

>>1
そもそもバーガーキング自身は「バーガーキングの時代が来る」こと自体ないと思ってるし、それどころか「来なくていい」とすら思ってる気がする
あちこちに店をばらまいてありがたみが薄れるくらいなら、「店がないのか欠点」と言われてもレアキャラ感を出した方がいいって戦略なんだろう



63 :

>>59
にしてももう少しだけ増やして欲しいかなあ
キャンペーン情報とか流れてきても
行けないだろうなあで終わっちゃう



65 :

>>59
アメリカではマックとの二強らしいけどなぁ



60 :

マックのテリヤキ370円と
モスのテリヤキ400円

を一緒に食べて欲しい

それでマックを買い続けるなら明らかに味覚がおかしい



75 :

>>60
なるほどいい観点



83 :

>>60
マック今そんな高いのか



64 :

近所に無い
少々遠くてもせめて駐車場有る店舗が欲しい
近所の店直ぐにつぶれた



66 :

マックってほんと野菜が死んでるよな
モスとバーキン行ったら余計にそう思った



71 :

岡山に来いよおおおおおお!!!!
島根とか鳥取にはあるのにおかしいでしょうが!!!!



73 :

時代来るから地方に作れよ
フードコートの中なら失敗もないだろ



77 :

モスもロッテリアももう終わったからマックに取ってかわれる可能性があるのはバーキンとドムドムだけやぞ
ここで頑張れよ



78 :

つくばはつくばセンターに復活したわ
あそこはマックが潰れたような立地だけどようやっとる



80 :

バーキンは株式上場して店舗一気に増やせよ



82 :

さっき土浦で食べてきたわ




85 :

店舗増やして
そしてマックと置き換わって



87 :

ちなみに店舗数は2022年にサブウェイとフレッシュネスを抜いて業界5位になったぞ
年間の店舗増加数はもちろん業界トップの+20%超えな
マジで時代来てる



88 :

>>87
うぉぉぉぉぉ!!!
BGK!!BGK!!



90 :

バーキンもマックみたいにキムタクとか有名人使うべきだよな



93 :

バーガーキングのメニュー分かりにくい



94 :

高いプリンよりプッチンプリンの方が食べたいときもあるからマックは否定せん



103 :

ケンタッキーのバーガーもありだぞ!



105 :

千葉駅のバーガーキングのランカーが俺だ



107 :

最寄りのバーキンまで車で一時間…



109 :

あと5年でロッテリアに並ぶんじゃね



110 :

店がないじゃん



113 :

千葉はバーガーキングがマクドナルド潰し始めたぞ



114 :

近くにあった時は毎週のように通ってたけど、引っ越してからはまず行けなくなってしまった
頼むからもっと店舗増やしてくれ



122 :

■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673868374


今人気の記事
    人気サイトの最新記事