1 :

でかいwww






2 :

冷めてそう



3 :

いや18倍でかかったわ



5 :

食べ物で遊ぶな



■人気の記事とか

4 :

ピザ集めただけ



6 :

※撮影後にスタッフが美味しく頂きました



7 :

いや生地とソース引いただけやん
これ焼けるオーブン用意してないし



8 :

焼けてなさそう



9 :

こんなん金と場所あればいくらでもでかいのできるな



10 :

想像の500倍くらいだった



11 :

1枚サイズに切って焼いてそう



12 :

どうやって焼くの?



13 :

どうすんだこれ



15 :

これと芋煮を比べないでほしいわ
芋煮は食えるがこれ食えなくね
どうやって焼くんだ



16 :

こういう時のためのソーラーレイ



19 :

ちゃんと食ったんだよな?



20 :

普通に食えるだろこのくらい



21 :

上からヒーターみたいのを少しずつ押し当てて焼いていくやつだぞ
計測終了次第観客に切り分けて振る舞う



22 :

昼と夜に分けたらまあ行ける



27 :

やっぱりピザ集めただけじゃねーか!



29 :

食べ物で遊ぶな



30 :

一枚生地じゃなきゃどうとでもなるわw



33 :

床に置くな



34 :

想像の3^3倍くらいでかいわ



35 :

なんだちゃんと食べたならいいや



37 :

この体育館燃やすの?



41 :

こんなもん作ったおかげでサラミとチーズが品不足になってしまう…



45 :

大雪の日にも配達してくれるのかな



48 :

想像の30倍はあった



49 :

ちゃんと全部食えよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674442893


今人気の記事
    人気サイトの最新記事