1 :

海老天2本のみ




2 :

美味しんぼでもそんな感じやったぞ



3 :

伊勢海老なんやろ



■人気の記事とか

4 :

ジャンボやからええんやで



5 :

米の量多すぎやろ



6 :

てかイッチウナカスやろ



7 :

天ぷら言うかフライに見えるな



8 :

こんなデカい海老いくらするか知ってるんか?



9 :

タレもかかってない雑魚天丼



10 :

天丼の恥晒し



11 :

こんだけ大きかったら許せる



12 :

かわいい



13 :

蓋されたらサクサクじゃないやん



20 :

>>13
元々たれに付けてるから関係ない



23 :

>>20
サクサク部分が残るやろ
蓋されたら全部じっとりやん



28 :

>>23
蒸らした方が一体感がうまれるんや



38 :

>>28
カツ丼なら分かるけど天丼はやーやーなの



41 :

>>38
天丼はそういう食べ物なんや
あくまで伝統的な食べ方やけど



43 :

>>41
伝統とかw



49 :

>>43
江戸時代からあるもんやからしゃーない
別にワイはサクサクでたれはあとかけでいいと思う



53 :

>>41
鰻丼は蒸らすとふんわりするから解るけど
天丼の蒸らしは悪しき伝統としか言えんわ
絶対サクサクで食いたい



15 :

これやたらと湾曲してるし小さいエビを衣でかさ増しした悪質な天丼やろ



16 :

米も真っ白じゃねえか?



17 :

よく見ると古代生物みたいなでかいエビ使ってるんやな



18 :

こんなでかい海老天が2尾も乗ってるのに何が不満なんだ



19 :

>>18
明らかに米との比率が合ってない
タレもかかってないし



21 :

普通にかわいいと思う



24 :

タレのかかってない天丼とかちゃぶ台返し案件なんだよなぁ



25 :

なおかつどんマン




29 :

>>25
ネギすら入ってないやん?



32 :

>>25
カツを玉子とじにしてないとか極刑ものやろ…



36 :

>>32
弟にたまごどんまんがいるからセーフ



26 :

正直かまめしどんってどんぶりまんトリオの数合わせだよな
1人だけまんじゃなくてどんwwwww



30 :

こんなもんやろ



31 :

チーズ牛丼マンもつくってや



39 :

こいつらが戦闘キャラという事実



40 :





かわい



44 :

>>40
育ちが良さそう



51 :

>>40
かわヨ



45 :

昨今の物価高騰の煽りを受けてるんやろ(適当)



47 :

サイズからして伊勢海老やろ



55 :

鉄火のマキちゃんとかいう
食べ物でも動物でも人間でもない何か



62 :

湯気立ってるやん
ちゃんと水分飛ばしたんか?



63 :

天丼もカツ丼もタレでシャバるのが嫌
かまめすがええだ



65 :

>>63
おはかまめしどん



64 :

かまめしって丼物TOP3に入る器じゃないよな



67 :

>>64
まず丼物っていう認識すらないやろな



71 :

カツドンマンだけカタカナなのキモくない?



72 :

美味しそうな奴らばっかやな
食い散らかしたいわ



73 :

ブラックタイガーめっちゃでかいで
バメイエビは雑魚



74 :

つかたれにしっかり漬け込み前提だからサクサクはどちらにしろ無くなるやろな



75 :

化け物みたいなエビ使ってそう



83 :

ジャムおじの収入どこから湧いとるんや



86 :

>>83
そらパンを売るんや



84 :

子供たちに振る舞う頃には絶対冷めてるよな



89 :

>>84
アンパンはギリ許せるけどカレーパンは嫌だな



93 :



子供たちのなかやとこの猫ちゃんが一番かわいい



94 :

>>93
これは推せる



100 :

https://youtu.be/EVIOPDPgh54

こいつらもう丼に何か入ってれば何でもいい生命体なんやろな



104 :

>>100
別に丼ぶりの中身はなんでいいって設定やで



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674476892


今人気の記事
    人気サイトの最新記事