marijitensyaIMG_0265_TP_V4

1 :

(西条署管内)
◆種別:身体露出
◆日時:令和5年1月23日(月)午前10時30分ころ
◆場所:西条市飯岡から同市下島山甲までの路上
◆状況:女子中学生が自転車で走行中、自転車に乗った全裸の男からつきまとわれたもの。
◆特徴:30~50歳位、中肉、身長160~170センチ位、黒色短髪(薄毛)、全裸、自転車使用(銀色、カゴ付き、ママチャリ様)
(愛媛県警HPより)




2 :

底辺ハゲ



3 :

ハゲがあんまり外うろつくなよ
家でじっとしてろ



■人気の記事とか

5 :

寒いのに大変だな
低体温症にでもなったか?



6 :

いくら愛媛ったって寒いだろおい



7 :

(薄毛)



8 :

HG



9 :

いるわけねーだろ、そんなやつ



193 :

>>9



10 :

またレベルの高い勇者が現れたな(´・ω・`)



12 :

暖かくなると変な奴出てくるけど今年はもう出てきたのかよ
温暖化の影響かな



13 :

ほぼ妖怪だね



19 :

>>13
もしかして妖怪の正体ってこういうやつなのかな



26 :

>>19
あずき洗ってるだけよかよっぽど妖怪だわな



14 :

どこで脱いでその後どこで着るんだろうな



16 :

全裸どころかハゲとかヤバすぎだろ



17 :

俺を呼んでる?



18 :

黒色短髪(薄毛)って酷い表現やな



20 :

股間が見えなければ問題ない



22 :

>>1
ママチャリ様



24 :

紳士ならネクタイぐらいしろよ



25 :

行動力あってうらやま
俺も行動力さえあれば今頃子供たちに囲まれてた



27 :

30歳と50歳じゃ全然違うと思うんだけど、何で幅があるの?



38 :

>>27
現代ってマジで分からん人たくさんいるからな
50代に見えてもおかしくない30代もいるし
30代に見えてもおかしくない50代もいる



54 :

>>27
被害者もマジマジと見てられなかったんだろ



28 :

この寒さで全裸とは凄いな



29 :

凍傷の症状なんかねこれ



30 :

寒波が来る前に済ませておこうってか



31 :

このクソ寒いのに全裸で自転車?



32 :

俺はハゲてない信じてくれ



41 :

なんだおまえらか



42 :

この女子中学生にしか見えない妖精さんかな



43 :

こんなに寒いんだから我に帰れよ



45 :

冬土用だしな 変質者出やすいから気をつけてな



47 :

ズラくらいかぶれ



48 :

性癖が激しく赤裸々すぎんだろ



50 :

寒いだろこのハゲ



53 :

なんかオクスリキメてたんかねえ



55 :

全裸自転車ハゲとはなかなかやな




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1674545357


今人気の記事
    人気サイトの最新記事