sakura430-15_TP_V4

1 :

なに?



2 :

左打者に優しくないから嫌い



3 :

冬はやらんわ



4 :

楽しいけど金かかるんよ



■人気の記事とか

5 :

冬は無理やろ



6 :

冬でもやるぞ



7 :

安くないからなあ
そもそもデビューするまでが安くない



8 :

始めるのに金掛かります



9 :

天下とってるんちゃうか
おっさんみんなやってるやろ



10 :

車必須



11 :

1人でもやれるんか?



15 :

>>11
ネットでおひとり様エントリーをやってるところはある
どうせワンチャン女さん狙いとかやろけど
ひとりプレーそのものは無理やろ



12 :

車絶対いるし1日遊んで2万とか?



13 :

ワイのとこ田舎やから飯付き6~70000円ですむから助かるわ



18 :

>>13
高すぎて草



14 :

金がかかる気軽に行けない人数集めないといけない



16 :

早起きダルい
車出してくれる奴見つけないと酒飲めない
この辺さえなんとかなれば



17 :

冬の方が安いから良く行っとるわ



19 :

都会はサブスクとかあるんやろ?ええなあ



20 :

村上のハワイでのゴルフ映像見たけど、三冠王とはいえやっぱ練習無しでは難しいんやな



21 :

>>20
まず野球打ちやったら100%スライスやからな
パワーあって曲がり幅もエグいやろうし



22 :

練習に金がかかるスポーツとか論外



23 :

初期投資が高い、打ちっぱなしでの高い練習費用が必要、車がないと練習にさえ行けない

そら流行らんわ



24 :

50ヤード以内下手過ぎて死にたい



25 :

全てが高すぎるわ



26 :

半年くらいは打ちっぱなし通ってみたけど、手がすぐに痛くなってダメやった



27 :

ゴルフってスポーツなん?ワイの中で弓道と似た括りなんやけど



28 :

クラブもらったから打ちっぱなし行ったけど右に飛んでくばかりやったわ
たまに真っ直ぐ飛ぶとおもろいな
野球は左打ちやったけどゴルフは右でもいけそうや



29 :

ゴルフコース行くとおもろいんやけど、ほぼ1日使うと思うと土日とかで行きにくいわ



30 :

おもんないから



31 :

真剣にやるならむしろVRでやったほうが上達早そう



33 :

球技だけどアスリートって感じ一切無いな



35 :

運動になりません雨降ったら地獄です大体ジジイしか居ません
金金金



36 :

ここが弱者男性板なだけで天下とってるやろ



40 :

上手くなるんやったらやっぱレッスンとか行かないとキツいかね?



41 :

ヘタクソがゴルフ場いくと舌打ちされるんやろ😢
ワイも行ってみたい😢



42 :

>>41
老人に早くしろって言われるしカートにも遅れてるって言われるで



44 :

>>41
後ろから打ち込まれるわ
車でいう煽り運転



43 :

上級国民向けすぎる



46 :

コースが遠い
初期投資が新品だと高い
コース料金も高い
遠いついでに宿泊したりしたら更に高い



47 :

>>46
宿泊したら2プレーしたくなるから地獄やな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674542829


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事