1 :

さすが北陸ナンバーワン小雪都市




3 :

毎年雪降る時点でうんこ



5 :

>>3
降っても雪に強いから大丈夫



■人気の記事とか

8 :

日本を真っ二つにした北側には住んじゃダメなことがよくわかる画像



9 :

新潟市ライブカメラ


京都市ライブカメラ




京都のほうが積もってないね



12 :

>>9
ワロス






10 :

そういえば新潟駅みたいなバス乗場はいまどき珍しいらしいよ



11 :

新潟市はちょっと海に突き出てるんだよね



17 :

佐渡島がブロックしてんの?



19 :

>>17
平野部が広くて山から遠いから風で飛ばされて積もりづらいのもある



18 :

ちょっと家の前確認してくる(´・ω・`)



20 :

燕市も全然積もってないよ
風はすごいつよい



21 :

京都市内こんなもん




23 :

>>21
やばww



24 :

京都とか麻痺しまくりそうだな



26 :

京都人の俺が来ましたよ



30 :

新潟県民のいう「新潟市はあまり雪降らない」は信用ならない



35 :

>>30
周辺の日本海側の中では1番降らない



42 :

里雪じゃなきゃこんなもん
今日はガチガチに凍ってるけど




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674563694


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事