belly-g8b9eaf09a_640

1 :

端的に言うと………………

1.健康診断の結果がビビるほど改善されました
2.体力も有り得んほどアップしました(5km走の自己ベストが29:47→23:51)
3.仕事やFPSのパフォーマンスも爆上がり
4.食費が月4万円→月3万円に
5.自由時間も1時間程度増えた
6.慢性的なダルさや眠気から完全解放されました
7.ガサガサボロボロ肌がツルツルモチモチ肌に

こんな感じの効果出ました



ちなみに夕食では悪逆非道の限りを尽くしていたのでダイエット効果は皆無でした(まあ元々太ってないけど)



■人気の記事とか

2 :

平日は夕食だけ
休日は昼飯と夕飯

こんなスタイルや



3 :

YouTubeって喋るんか



5 :

>>3
YouTuberや
すまん



4 :

最高すぎるわこれ



6 :

ホンマ凄いわこれ



7 :

結局何食がええんや?



10 :

>>7
そら一日一食やろ



8 :

毎晩、あらん限りの蛮行を尽くしても一切太らない

コレは凄いことやで



9 :

一日一食って筋肉でかくならんやん



12 :

>>9
その分脂肪もデカくなりにくいからね



18 :

>>12
筋肉つかないデメリットがデカすぎる



33 :

>>18
筋トレガチ勢ならやらなきゃええやん



11 :

ワイは一日二食



15 :

>>11
昼飯と夕飯?



13 :

作業所行ってそう



19 :

>>13
作業所とは?



16 :

ほーんやってみるかあ



27 :

>>16
コレはマジでオススメだわ
ビジネス系YouTuberが挙って勧めるだけのことはある



20 :

寿命縮むぞ



37 :

>>20
むしろ最強のアンチエイジングだから寿命伸びまくりやろ



21 :

なんJ辞められない時点でゴミで草



22 :

マジレスすると極端な話1日1食だろうが1日8食だろうが食うもんによるわ



43 :

>>22
それはない
むしろ前より今の方が圧倒的に高カロリーなもんバカ食いしてるけど実際に健康診断の結果は改善しまくりだし



23 :

1食の食事量は?



47 :

>>23
夕飯はバカ食いやな
カロリー換算で2200-2300kcalぐらい



24 :

就労継続支援A型通ってそう



25 :

仕事によるけど朝食わんとホンマに身体うごかんで
デスクワークだけならええけどワイは研究所勤めやけど自分でプロトタイプ作るのにいろいろ削ったり組んだりしてるから朝なしはきつい



49 :

>>25
そんなん人によるやろ
ワイは朝抜きの方がむしろパフォーマンス高いわ



122 :

>>49
人によるってそれ言ったらこの話題はおしまいやろ…



146 :

>>122
いや、実際そうやし
ワイは朝飯抜いたらパフォーマンス上がったからそういう奴には一日一食勧めるし、どうしても無理な奴なら三食やってりゃええやん



26 :

太ってきたから興味あるわ



55 :

>>26
マジでオススメやで



28 :

かわいい彼女もできました!



29 :

食費あんまり変わってなくて草



31 :

2日で3食がちょうどええで



32 :

ちゃんとウェルシアで半額パン買い占めてるか?



34 :

一日3食は洗脳されてるよな
2食でいいわ



36 :

ワイも半年ぐらいやってたけど今までほとんどできたことなかったのに舌に口内炎が2回もできたからなんか足らん栄養素があるんやなと思ってやめたわ

なんかしら出てくるで



64 :

>>36
ワイは海外製マルチビタミン&海外製フィッシュオイルサプリも併用して飲んでるからかそういうのは一切ないな



39 :

3食しっかり食う奴を叩き始めたら終わりやで



69 :

>>39
別に叩きはしないけど
勝手にやってろとしか思わん



90 :

>>69
じゃあ一日一食も勝手にやってろや
他人に勧めんな



113 :

>>90
別に勧めるのはいいだろ
なんでアカンねん



40 :

3食だと体に負担かかるからな



41 :

食事回数減らしたら健康になるって論文あるんか?



72 :

>>41
めちゃくちゃあるやろ…………



46 :

ワイは1日7食や
食はさぼれん



48 :

3食はたべすぎ



50 :

一日2食だけど腹が減るのに耐えれん
カロリーが明らかに足りてないのが分かる



78 :

>>50
いや、その分二食でドカ喰いすればええやん



53 :

俺はオートファジーしてたらダッシュしてぶっ倒れたから絶対信じないわ



54 :

ワイはデブだから
一回の食事で調子に乗って3Kgぐらい食ってたら普通に太ったわ



66 :

>>54
すごすぎやろ
なんかそっち系の仕事付きなよ



60 :

たんぱく質一度に吸収できる量が限られてるから一日一食はプロテインで補わない限り筋力が低下しまくる



83 :

>>60
実際5kmランのタイムは大幅に縮んでるしなぁ



61 :

これは情弱
二日に一食が最も健康的だとハーバード大学の教授が論文出してるから



81 :

>>61
仙人が何も食べずに霞を吸うだけで健康で長生きって証明してるぞ



65 :

空腹感を感じる前に満腹感を感じない程度に食べるのが一番いいらしいで
普通に生活してたらそんなん無理やけど



126 :

>>65
多少の空腹感はあるけどコレやっとるわ



77 :

血糖値が急激に上がるから負担大きいらしいで



95 :

>>77
食前に食物繊維摂取してるしセーフだろ



79 :

一日二食は無理なくできる
というか朝はまったく食欲がない
でも一日一食(夜)だけだと夕方にフラフラして
血糖値が下がってるのがわかる



105 :

>>79
慣れだろ慣れ
ワイとかむしろ平日に昼飯とかもう食いたくないレベルや



80 :

お腹すいて辛くならない?



86 :

腹減るから無理だわ



88 :

仕事の日は食わんとやってられん



92 :

騙されるなよ
脂肪の吸収量が増えて1度にドカ食いするからただただ太るぞ



114 :

>>92
一度の食事から吸収できるカロリーには限りがあるから逆だぞ



142 :

>>114
飢餓状態からたくさん食べるすることでインスリンが分泌されて余計に脂肪がつきまくるんや



167 :

>>142
糖質制限信者みたいなこと言い出したwww



172 :

>>167
実際にそれで太れるから力士はそうしてるわけで



188 :

>>172
一日三食食ってるデブとか腐るほどいるだろ



184 :

>>167
インスリンってのは上がった血糖値を下げるために人間が出すホルモンで下げると同時に脂肪を蓄える肥満ホルモンなんや
糖質制限とか関係なく血糖値の急激な上昇が問題なだけ
カロリーとかそう言う問題じゃない



97 :

ワイも一日一食生活やわ
単純に金が無いだけやけど



110 :

これ相撲取りのやり方やん
飢餓状態でアドレナリン出て体調短期的に良くなったように感じるだけ
太るし寿命確実に縮むやろ



127 :

>>110
寿命伸びるだろ
アカゲザルの実験とか知らんのかコイツ
カロリー制限した方が生き物の寿命は圧倒的に伸びるんやで
どの生き物に関してもな



139 :

>>127
お前カロリー制限とか今まで一切言っとらんやん
どか食いとは言っとったが



160 :

>>139
似たようなもんやろ実際



116 :

相撲取りは朝飯食わない
一度にドカ食いする
太れるから



132 :

>>116
相撲取りの体脂肪率知らなさそう



120 :

一生懸命生きてたら3食食べないと腹減るやろ



124 :

1食ドカ食いは糖尿になるやろ
炭水化物取らなければ良いとか以前の問題や
朝昼食べずに空腹状態になるから血糖値が通常よりも大きく下がった状態で
そこからドカ食いしたら血糖値の上がり幅がヤバい事になるやろ
血糖値の絶対値よりも大事なのは急激な上がり幅やで



151 :

>>124
食前に食物繊維摂取してるしセーフじゃねーの?



133 :

普通に3食食って運動するほうがなんぼか健康的やろ



138 :

単純に朝飯はいらんやろうな
一日二食でどっちが軽めが一番ええと思う



143 :

なお空腹によるストレスに堪えられない模様



145 :

腹へらない?



171 :

>>145
平日は全く
休日は普通に腹減るから食う



149 :

YouTuberの言うこと真に受けて真面目に取り組むやつ多すぎて草
結局こいつら自分の頭で考えるってことしないんよな



152 :

夜いっぱい食べると腹まわりにつくから朝か昼にしたほうが良くね?



174 :

>>152
結局、太るかどうかなんてカロリー量がほぼすべてで後は誤差やぞ



161 :

逆に夜だけ抜いた方がいいだろ



163 :

何時に食ってるんや



182 :

>>163
18時前後やな



164 :

きんに君のチャンネル参考に生活したらいい感じに身体絞れてきたわ
「〇〇は食うな!」みたいな過激な物言いせんのもええ



177 :

YouTuberのことを信じるなら、睡眠の質を下がるから21時以降は2chなんかせずにストレッチ、読書、瞑想などもやれ



181 :

なんか腹の空腹感を容易にコントロールする新発明したらかなり食の革命になりそう
これが食い過ぎの原因とも言えるし
内蔵酷使が無くなったら人類の平均寿命メチャクチャ上がりそう



191 :

朝昼抜いたらフラフラでろくに仕事できんやろ
ニートかYouTuberしか無理だわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613908248


今人気の記事
    人気サイトの最新記事