hammer-gde0ab3118_640

1 :

宝石店から貴金属を奪い、ハンマーで経営者の男性を殴ってけがをさせたとして、広島県警は24日夜、同県呉市の14歳の男子中学生2人を強盗致傷容疑で緊急逮捕した。

発表では、2人は24日午後5時50分頃、呉市の宝石店で、ショーウィンドーのガラスを割り、ネックレス1点(30万円相当)を奪った上、経営者の男性(62)の頭部をハンマーで殴って軽傷を負わせた疑い。2人は友人で、「宝石を奪おうと思った」と供述し、容疑を認めているという。

男性は1人で閉店作業中で、ガラスが割れる音に気付き、2人ともみ合いになったという。2人は徒歩で逃げたが、男性からの110番で周囲を捜索していた警察官が見つけた。

男子中学生2人が宝石店強盗、ガラス割りネックレス奪う…ハンマーで経営者を殴打



3 :

終わりの始まり



4 :

中学生が強盗する美しい国日本



■人気の記事とか

5 :

よっ先進国



6 :

最近ガキのニュースがめっちゃ目立ってきてるな



8 :

叩きの募集が中学生にまで回る世の中やべえだろ



9 :

14は未成年だからね
頭いいよ



13 :

マジで死ぬか殺すかの世界になってる





27 :

>>13
ホラーすぎる



14 :

広島の粗大ゴミ



15 :

ガキを甘やかした結果こうなったわけだ



16 :

現金化がむずいだろ
ネットで売るのもリスキーだし



19 :

死刑にして



21 :

お前らこのガキが自分らで企ててやってると思ってんのか



26 :

発展途上国の末路やな



29 :

まぁ子供だからな大目に見たほうがいい



35 :

>>29
家燃やされても言える??
車で親轢いても言えか?
外の世界しらんのか?



31 :

ただの模倣犯なのか



32 :

いやあ指示したやつがいるだろ
半グレの卵たちでしょ



33 :

広島なら日常だろ



38 :

少年法あるからやりたい放題



40 :

そういう子供に育った社会に問題があるだろ
生まれながらの悪党などいない



42 :

グラセフのやりすぎ



46 :

100歩譲って盗むのは中学生だしって思うけどハンマーで殴るのはやべえわ



47 :

少年法で守られてるうちにやろーぜって感じなんかな



52 :

東京リベンジャーズでそんな話あったな



53 :

仁義なき戦いの舞台になった呉市だしな
裏の社会がまだ相当荒れてんだろ



55 :

世も末だ



59 :

そろそろ俺もヒャッハーする用意しといたほう良さそうだな



62 :

仮にバレずに盗めたとしてどう捌くつもりだったんだろうか



64 :

80年代みたいな事件だな




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674652896


今人気の記事
    人気サイトの最新記事