luffy-ga3b09079d_640

1 :

裏表ない性格
ポジティブ
強い
性欲ない
どデカい夢持ってる
意外とよく泣く
才能もあるけど努力家
男女誰でも態度変わらない
物怖じしない
自己肯定感がめちゃくちゃ高い
女殴る
頼れる
統率力ある
飯美味しそうに食べる
仲間思い
ノリが良い

くっそモテるだろこれ



■人気の記事とか

2 :

ガキ臭くね?



3 :

普段はちゃらんぽらんだけどキメる時はキメるしな



4 :

よく泣くは母性本能擽るよな



6 :

ルフィってイケメンなん?あんまイケメンとは言われてないよな



12 :

>>6
イケメンとはっきり言われたワンピキャラがそもそも少ない
女キャラですら美女と形容されたのはアルビダとハンコックくらい(サンジの美女発言除く)



8 :

しかも細マッチョだしな



10 :

喧嘩強くないとあかんぞ



11 :





13 :

イーストブルー篇のルフィはモテると思うけどグランドライン以降は何か魅力ねぇわ



14 :

細マッチョで3メートルの巨人にも勝てる



15 :

よく食う
起きたい時に起きて寝たい時に寝る
風呂たまにしか入らねぇ
女殴る
働かねぇ



24 :

>>15
ヒモになりそう



26 :

>>15
働くやん
力あるから海王類も倒してみんなで食うし
宝も入手するし



16 :

ワンピキャラで女受け1番良いのはルフィだからな
声優がカッペーだったら良かったのにっていまだに言われてるし



17 :

自己肯定感高い
細マッチョ

これだけでもうモテる男



18 :

カイドウに勝てるくらい強くないとあかんぞ



19 :

アニキを命がけで助け出した
憧れの相手から貰ったものをずっと大事にする

イケメンすぎる
こんなん無職でもモテるわ



21 :





22 :

助けてくれるのに恩着せがましくない



23 :

守ってくれるからな



25 :

暗い女子にはモテなさそう



28 :

サンジもゾロも気持ち悪いもんな



31 :

>>28
サンジのブサイク版がワイらやからな



43 :

>>31
料理くそうま
女に優しい
仲間思い
良いところの生まれ

ワイ掠りもしてないだが🥺



29 :

まあでも明るいしポジショブ強いし自己肯定感高いしなんか女相手にナヨナヨしてないしこういう男はモテるわな



30 :

でもおまえら伸びないじゃん



32 :

お前船乗れ
乗ったらすぐ降りてどっか行けぇ!!!



36 :

20歳までに限る



37 :

背が170以上ある



56 :

>>37
あの世界だとチビやけどな…



38 :

必死にルフィの悪いとこあげてるやつ
そういうとこやぞ



41 :

性欲ない←これの難易度高すぎるだろ



42 :

ルフィになると1回パンチ受けて効かないねえ…ゴムどから!!!やらんといかんぞ



44 :

正直胸の傷見せびらかしてるのはカッコ悪いと思う



46 :

授業中突然起きて「肉!!!」って言えばモテるぞ



51 :

才能もあるけど努力家 ←才能ないワイは…?



63 :

>>51
教える相手に恵まれたらヘルメッポくらいにはなれるかもしれない



66 :

>>51
努力しろよ



52 :

大谷みたいなやつが感情表現豊かでフレンドリーでリーダーシップもあるってことやろ
モテるに決まってるやろアホ



58 :

お前らが馬鹿にするウソップがかなりの陽キャよな



64 :

>>58
ウソップは…面白いからな



59 :

明日からルフィ目指すわ



62 :

モテる人は魅力があるわけだけど
往々にして魅力っていうのは欠点と一緒なんよ
モテないやつは欠点を隠していいところばかり人に見せようとするからモテない
本当の自分をさらけ出せる人がモテる
もちろんそれで嫌われることもあるんだけどモテるやつはそんなこと気にしない




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663986665


今人気の記事
    人気サイトの最新記事