putin-g1bedb47a5_640

1 :



侵攻したウクライナで苦戦の続くロシアのプーチン大統領は「戦争を止めるためにウクライナと戦っているのだ」と主張しました。

プーチン大統領は18日、サンクトペテルブルクで退役軍人と会談し、ウクライナでの特別軍事作戦は「2014年以来、東部ドンバス地方で続く戦争を止めるための戦いだ」と主張しました。

「ドンバスの住民はもともとロシア人だ」と主張し、「彼らを守るためだ」と侵攻を正当化しました。

全文はソースで



2 :

プーチン…ありがとう…😭



3 :

お前の始めた物語だろ



■人気の記事とか

4 :

ウクライナからドンバス解放するための戦争だから正義はロシアにあるからな



29 :

>>4
🤔



5 :

厚顔無恥もここまで行くとカッコええわけあるか



6 :

この戦争でゼレンスキーを悪にしたがる層が割といるのほんま闇だよな



12 :

>>6
全て悪とは言わんけど国外退去させてくれって人たちを国に縛り付けてるのは明確に悪だろ
「国を守る気概がないのか?」とかウヨも真っ青なこと言ってるし



22 :

>>12
国土防衛戦になったらどの国も同じことやるだろうし別に



8 :

プーチンは戦争を終わらせたがってるのにどうしてゼレンスキーは戦いたがるんや😭



9 :

逆逆ゥー



10 :

始めたのそもそもお前だろ定期



11 :

プーチン「ドンバスに侵攻して併合や」「ドンバスはもともとロシアの領土や」「ワイらはロシアを守るために戦ってる」



13 :

プーチンそれ屁理屈やで



14 :

ドンバスガー→ネオナチガー→サタンガー→ドンバスガー
次なんやろ



16 :

世界平和の為の侵略戦争やったんや😂
ありがとうプーチン😇



19 :

この理屈が通るなら隣国全てに平和の為の侵略戦争できるね



20 :

クリミア奪った後の制裁を軽視してたプーカスが悪いよ
なあなあになると踏んでたのに西側が許してくれなくてブチギレた結果がこれ



23 :

などと意味不明な供述をしており



24 :

ネオナチを征伐する正義の戦争だからな



25 :

自分の世界に入ってるよな



27 :

認知症なんか?



30 :

・宣戦布告せず開戦
・自称解放のための戦い
・敵を甘く見て戦線が停滞
・兵站の軽視
・前線を広げすぎ物資不足
・投入した精鋭部隊が瓦解
・陸海空の連携がバラバラ
・通信ダダ漏れ
・前線で将官死亡
・大本営発表
・反戦運動を弾圧
・国家総動員法を発令



38 :

>>30
一体どこのマヌケ国家がこんなことを…



31 :

さっさと終わらせろ雑魚



35 :

???



36 :

この戦争を終わらせたいッ!



37 :

いろいろ歴史みてくと結構ロシアとウクライナって民族が違うんだよな
ウクライナは遊牧民が中心だしロシアの壁として使い回しされすぎた



39 :

日本にも海外にも
平和か反戦とか言いながら「平和のためなら侵略されて虐殺されても受け入れろ」みたいな奴が結構おるのあg怖いな



40 :

戦争・・・🤔?
あの特別軍事作戦じゃ😓



41 :

ドンバスを救うのになんでウクライナの各地にミサイル撃ち込んでるんや??



42 :

そらおめぇ首席エクソシスト様やぞ
悪魔と戦っておられるんやw



48 :

ぷーちん「俺に任せろ!ウクライナを守りたい!」



55 :

核撃ちまくったら戦争止まるんやない?



59 :

1発だけでも核撃てよ
世界中がリアルタイム核動画見たがってるぞ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674637944


今人気の記事
    人気サイトの最新記事