th_スクリーンショット 2023-01-28 14.58.18

1 :

「ルフィ」国内にも存在か 東京で接触、「桃太郎」も登場


相次ぐ広域強盗事件のうち、昨年11月に山口県で起きた強盗未遂事件で起訴された男が、「ルフィ」を名乗る指示役と「東京都内で会い、指示を受けた」と証言していることが28日、関係者への取材で分かった。フィリピンで拘束されている日本人4人の中にルフィがいるとみられていたが、被告の男が会ったのは4人が拘束された後の時期で、ルフィが日本国内にも存在していたことになる。

関係者によると、男は「闇バイト」に応募後、紹介役から「テレグラム」をインストールするように言われた。「桃太郎」などと名乗る人物らとのやりとりを通じ、ルフィと東京都東村山市内の駅で会うよう指示された。



2 :

ワノ国編やんけ



4 :

モモ!?



■人気の記事とか

5 :




7 :

モモノスケ…嘘だよな



8 :

おでん!



9 :

原作より進み方早いやん



10 :

ワークニ編おもろいなぁ



11 :

和の国リスペクト



13 :

衛府の七忍定期



14 :

わーくに編おもろすぎやろ尾田くん



15 :

お、ネタバレか?



16 :

煮えてなんぼの~



19 :

桃太郎って今度はなんのキャラだよ



20 :

モモの助殿?!



22 :

ワンピースが強盗の戦利品やったとは



23 :

モモの助まで出てきてくさ



24 :

べべん!



28 :

お前舟降りろ



30 :

サイコロ振って次の襲撃先を決める係やで



34 :

まだインペルダウン編やぞ



35 :

戦桃丸でしょ



39 :

>>35
金太郎定期



38 :

なんでフィリピンからの指示だけなら安全やと思ってしまったんやろな
こんな問題起こしたら日本の警察も何が何でも捕まえようとしてくるって分かるやろ…😅



41 :

男塾かな?



42 :

そろそろナルトの暁のキャラとかも出てきそうやな



47 :

国内にもって複数いるの?



49 :

桃の助…嘘だよな?



50 :

江田島平八は?



52 :

流石ワノ国



56 :

桃太郎「麦わらぁ(TOT)」



57 :

海軍あくしろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674881794


今人気の記事
    人気サイトの最新記事