1 :



ワンピとか好きそうw



2 :

日本人の日本人による日本人のための犯罪だったのか



3 :

これが実写版ワンピースか



4 :

ガイモンさんじゃん



■人気の記事とか

5 :

いかにも犯罪者って感じの顔だな



6 :

なんで犯罪者っていかにも犯罪者ですって顔してるんだろう



7 :

すげーな特定出来たんか



8 :

フィリピンなんてすぐ捕まるのにな



9 :

何で収容所にいるのにこんなブクブク肥えられるんだよ



21 :

>>9
守衛に金渡すと何でも自由らしい
日本人収容者はホテルに住んでるみたいなもんだとか



10 :

3億ベリーの男



12 :



ルフィさんこえーw



14 :

日本の警察と仲いいから速攻送られて死刑



15 :

耳でかいなw



18 :

なんだろうこの眉



19 :

なんか顔デカい割に腕細いな



22 :

やっぱDQN顔だな



25 :

さすが見本のような犯罪者顔だな



26 :

誰か眉毛変だよって教えてやれよ…



28 :

ちょうど世代やんけ😭



32 :

ジンベエじゃん



34 :

ルヒーに謝れやwwwwww



35 :

こいつ工藤会みたいに死刑にできないの?



38 :

>>35
1人死んでるし無期は行くんじゃない?



41 :

麦わら窃盗団



43 :

マトリョーシカみたいな体型しやがって



46 :

でもなんとなく
ルフィ感はある



47 :

これが黒ひげですか



53 :

ゴールド・ロジャー?



55 :

何かあった世界のルフィ




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674860084


今人気の記事
    人気サイトの最新記事