1 :

ファーーーーーーーーーーー



no title



2 :

こんなことある?



3 :

やばない?



6 :

見事な伏線回収



■人気の記事とか

24 :

海賊王の元クルーとか



26 :

むしろ更生した兼近として美談になってる



27 :

尾田っちよ、これが伏線回収やぞ



29 :

昔から胡散臭いとは思ってたけどまさかここまでとは思わんかった



30 :

改めて見ると兼近がテレビ出続けてるのすげーな



31 :

ちゃんと抜けて更生してるの凄いやんけ



32 :

昔っから後ろ暗い金を目当てに強盗してたんやな



33 :

今回のことがなくても何故テレビに出られるのか理解に苦しむ



34 :

ガチ犯罪者じゃん
こんなやつ許されていいのか



35 :

ありがとうルフィ



36 :

最悪の世代?



37 :

コビーの真似してピンクの髪し続けとるんやろ
海賊仲間のルフィとはいまも友達なんやな



52 :

>>37
ワンピースさながらの匂わせ伏線やな



62 :

>>37





73 :

>>62
伏線完璧やな



78 :

>>62
いや流石に草



38 :

これネタにゆすられたりしてないか心配やわ



50 :

>>38
大丈夫やろ、吉本とかいうヤクザの庇護下におるし



41 :

アンジャッシュの渡辺とかよりよっぽどひどいやん



42 :

伏 線 全 回 収


うおおおおおおおおお



43 :

いつかまた会えたらもう一度仲間と呼んでくれますか



45 :

EXIT「兼近大樹」の父親がリフォーム工事をめぐり裁判沙汰

「兼近さんのような悪徳業者とは、徹底的に戦います。楽しみにしていたマイホームをズタズタにされたんですから」
抗議をしたAさんに、勇治氏は「自分のバックにはヤクザの不動産屋がついている。これまでも何度もトラブルになったが、いつも相手を黙らせてきた」と凄んだという。
https://smart-flash.jp/showbiz/107942/1

自分のバックにはヤクザの不動産屋がついている

父親も仲間やぞ!



117 :

>>45
最近で草
これまだ一味やろ



174 :

>>147
あっ・・・・・・・・
これはまずいですよ



912 :

>>147
やーばいでしょ



270 :

>>45
こいつの周りどうなってんだよ



46 :

ルフィ「かねちー!俺達の仲間になれー!!」



925 :

>>46
東リベっぽいセリフ



47 :

金持ち情報流したりしてるんかな



51 :

なぜ許された



53 :

船降りたんやからもうええやろ



54 :

10年以上前から家に現金置いてるやつを狙って強盗してたのかよ



55 :

海賊王のクルーだったバギーと一緒やんw



57 :

これはもう…



58 :

まじかよ
てか10年前からルフィだったかどうかをマスコミは兼近に聞き取りするべきだろ



61 :

ルフィ「兼近、お前船降りろ」



67 :

"更生"して美談になったんやけど?



70 :

自分のコードネームが何だったのかは教えて欲しいよな



72 :

船降りて改正してるのやるやん



80 :





91 :

>>80
流石の伏線回収やな



103 :

>>80
まんまこれやん



128 :

>>80



132 :

>>80
伏線回収すげえ



89 :






兼近「お久しぶりですルフィさん!」



93 :

>>89
クソワロタ



115 :

>>89
草不可避



166 :

りんたろーはヘルメッポだった…?



173 :

>>166



175 :

>>166



219 :

>>166
せやで




227 :

>>219
ガチやんけ…



228 :

>>219



237 :

>>219
ケツアゴが見える見える



むき出し (文春e-book)
兼近 大樹
文藝春秋
2021-10-27

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674864426


今人気の記事
    人気サイトの最新記事