1 :





2 :

美味い



3 :

しかも回らないタイプのやつや!



■人気の記事とか

4 :

食べたい



5 :

時すでにお寿司



6 :

軍艦小さくね?



7 :

値段も安くてコスパ良かった



8 :

初めて職人が握ったやつ食べた時感動したわ



9 :

足りる?
同じやつあと3皿くらいはいるやろ



10 :

行動的やな



11 :

無職って寿司食べていいの?



12 :

1000円くらい?



13 :

寿司スレの影響がここにも来たか!?



15 :

2000円



17 :

>>15
ええわね



16 :

たか!?



18 :

1300円くらいの見た目



20 :

中トロと椀があるからね



21 :

ワイは丸亀製麺やった



22 :

なかなかするやん
都心?



23 :

値上げしてるとはいえ
ランチでこれ2000円は微妙



24 :

イッチが満足ならええやん



25 :

あと何かつく?
茶碗蒸しとか



26 :

>>25
伊勢海老の味噌汁



28 :

>>26
ええやん



27 :

見た目がスーパーの寿司にしか見えへん



29 :

小さいが美味そうやからそんくらいするやろ?茶碗蒸しは付いてくるん?



30 :

お前ら茶碗蒸し好きすぎない?



31 :

中トロの筋がな



32 :

回らない寿司屋ってその程度やないの??



33 :

昨日の夕食お好み焼き食べに行ったら2人で5000円して今はガチで値上げしなきゃやってけないんだなと感じた



35 :

茶碗蒸し作ってるとこよく余るからバイト終わったらまかないでもらえるで



36 :

1時間後には胃空っぽになってそう



38 :

ただのデブでは?



39 :

ワイは居酒屋で飲んでる



40 :

ウニといくらちょっとショボくね?



41 :



鶏皮ポン酢ウェーイ



42 :

某回転寿司屋のいくらは胡瓜だけはビッグだよな?いくら円形の半分のシャリが隠れる程度とかセコい




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674533673


今人気の記事
    人気サイトの最新記事