ramen-g1d7a19239_640

1 :

あげてけ



2 :

武蔵家ばっかり行ってるけどあそこもお店によって差があるやん



■人気の記事とか

9 :

>>2
川口の武蔵家好きやったなあ



12 :

>>9
最近行ったわ
次郎インスパイアみたいな店の真ん前にあるの草生えた



3 :

やから店舗まで教えて欲しい



4 :

秋葉原の王道家



6 :

>>4
言うほど秋葉原か?



5 :

地方でも教えたいなら教えてええ
旅行に行った時に食うかも知らんから



7 :

秋葉原やと武将家行っちゃうわ



8 :

なんかないんか



10 :

皇綱家



11 :

圏だったら神奈川か千葉まで行けばいいな



13 :

新橋の谷瀬家
武蔵家系で最近神田に2号店出したで
あとは阿佐ヶ谷の阿佐ヶ家とか御徒町の王道家あたりか



14 :

23区なら中野の武道家やな



19 :

>>14
そこスルーして歩いて中野の武蔵家に行ったワイ、無能



22 :

>>14
コレメンス



15 :

大和家



16 :

東小金井の武蔵家や
マジで日本一美味いと思うわ



34 :

>>16
武蔵境のほうがうまい定期



35 :

>>16
武蔵境のほうがうまい定期



17 :

レス返してないけどメモってるで
都内のとこはどこも行ってみようと思う



18 :

蒲田のヒイキ



20 :

武道家ケント



21 :

中野なら中野家や



23 :

秋葉原のわいず



24 :

関内のたかさごや



25 :

いずみ家
泉谷しげるの娘がやってるけどかなり美味い



29 :

>>25
へぇ気になるどこにあるんや?



49 :

>>29
浅草線の馬込や



59 :

>>25
娘の旦那だろ、やってんのは



26 :

青物横丁のまことや



27 :

新宿の山本家すこ
王道家みたいにアホほどしょっぱくないし



28 :

中野なら五丁目ハウスやろ



30 :

東陽町の武道家



31 :

王道家って直系の味してんの?



32 :

渋谷の侍



33 :

東京圏てwww
東京都な



36 :

武蔵境武蔵家



37 :

都内ってなんで武蔵家系ばっかなんやろ



38 :

クックら



39 :

成城の武道家マジでうまいで
昼時は学生でうまるのがアレやが



40 :

千葉やと王道家千葉家末広家あたり



41 :

武蔵家って無難に美味いけどなんか物足りないわ
東京ならわいずが一番好き



42 :

せい家😁



43 :

わい柏住んでるんやが王道家ほんまうまいんか?めちゃくちゃ並んでるのと店主が怖そうで行けへん



44 :

>>43
王道家社長は気のいいおっちゃんやで



53 :

>>43
夜中2じくらいまでやっとるから平日行ってみるとええで
ワイ二郎系しか食わんからわからんが美味かったで



45 :

中野から20分以内で乳化強めの美味い店教えてくれ



48 :

>>45
中野の五丁目ハウスか阿佐ヶ谷のあさが家



65 :

>>48
五丁目ってあれで乳化強い方なの?
好きだけど食べたいのはもっとクリーミーなやつや



61 :

>>45
中野駅の武道家が最強やん



46 :

杉田屋



47 :

飛粋



51 :

新宿界隈ならどこがええんや?
ヨドバシの近くに最近できたやつはイマイチやったわ



54 :

>>51
新宿近辺やと山本家くらいしかまともな家系無いで



60 :

>>51
代々木のらすたは?



52 :

金町の三浦屋
うまいぞ



58 :

まこと家



62 :

馬込に住んでるけど全然いかないわ。
いずみ家。

普通の家系ラーメン



63 :

奥津家



64 :

らーめん朝日堂
醤油 ラーメン 中太麺



67 :

これは侍




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674116215


今人気の記事
    人気サイトの最新記事