brush-teeth-g9133a7354_640

1 :

ワイ(30)「オエー!オエー!」



2 :

病院行かんでエエんか?



3 :

KinKi Kidsの夏の王様かな?



20 :

>>3
ちょっと草



■人気の記事とか

4 :

早朝の閑静な住宅街に響き渡るおっさんのオエー!すこ



8 :

>>4
謎じじいの痰切る音もな



5 :

原因なんなん?



10 :

>>5
逆流性食道炎



6 :

30でなるわけねぇだろ



9 :

タバコ吸ってそう



11 :

20才からこれだわ
でも舌をブラッシングするとおえおうするだろ



12 :

40過ぎてからえづくようになった
助けて



13 :

歯磨き粉吐き出すときになる人多いな



14 :

どういうメカニズムなの?



16 :

ワイは風呂入ってる時になる
一緒の原因か?



17 :

口臭気に出したら大人や



18 :

ワイも大学ぐらいからや



19 :

歯磨きや舌の掃除を丁寧に奥までやるようになったらオエオエいうんやで
若者はそんなにせんからな



21 :

ワイは仕事中とかプライベート中も常にえづいてるわ



22 :

タバコ吸ってないのにえずくんやが



24 :

不敬やろ



25 :

おえおう



26 :

舌でも磨かんとおえおえならんわ



27 :

大人になったら平気になったけどガキのころ歯医者で治療中に異物を口の中に入れられるとゲーゲーしてたわ



35 :

>>27
ガキの頃歯並び矯正しとったけど歯の型取るときに突っ込まれる奴がガチできつかった



28 :

元カノがカーーーーっぺってしてて引いた



29 :

寒いときえずくわ
なんでやろ



30 :

舌磨きちゃうの?



31 :

俺25くらいからやってるわ



32 :

ワイは耳かきをすると吐きそうになる



33 :

年齢いくとな、口腔内が敏感になるんや
歯茎ブラッシングしてるだけで喉の奥を弄られてる感じになるんや



34 :

歯磨いてたら吐きそうになるんやが



36 :

年齢を考えると親知らずが原因かなと思ってる



37 :

それせんと歯磨いた気にならん



38 :

逆流性食道炎や胃薬処方してもらってこい



41 :

フレディ「エーオ!」観客「エーオ!」



44 :

無意識にえずくようになるね
女はこれならんのか



45 :

歯磨きする時の勇人やん



48 :

これ瞑想始めたら治って草



50 :

イッチが父親になってないのが一番悲しい



51 :

あっ…



52 :

おえおう



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669424147


今人気の記事
    人気サイトの最新記事