1 :





中身が入っていなかったもよう?



2 :


アホすぎる



3 :

電子レンジ調理器



■人気の記事とか

4 :

普通に詐欺ちゃうか?これ



5 :

調理器書いてるやん



6 :

アメリカか



7 :

●本品に即席麺は付属しておりません。



98 :

>>7
こういう表記いらんやろと常々思ってたんやが
書いてあっても勘違いするアホおるんやなあ



107 :

>>98
ちゃんと読む人は最初から勘違いしないし勘違いする人はそもそも読んでないからあまり意味がない



8 :

中身が入っていなかったって問い合わせてええか?



9 :

Gポイント



11 :

説明に書いてあるやん、付属してないって

そもそも重さや音で分からんか?



12 :

レンジであっためるだけのミニラーメンだと思ってたら中身がない
こんなん許されるはずないや



18 :

>>12
えぇ…



13 :

よく生きてられるな、日本って弱者に甘すぎやろ



19 :

どーすんねんこのゴミ
金払ってゴミ買ったとか耐えられんわ



21 :

>>19
ラーメン食って落ち着けよwあ、麺ないかw



20 :

返品対応はしてくれると思うで



25 :

>>20
商品の紙剥いでるなら無理やないか?



31 :

>>25
レシートあるならまあゴネてみたらええんちゃうか。



37 :

>>25
ダイソーからしてみれば変な訴訟起こされるより返品対応のほうがいい



23 :

ネタスレなのはわかるけど普通におもろい



24 :

あっためるだけのラーメンか!ってウキウキやったのに……



27 :

生きてて恥ずかしくないの?



28 :

いや麺買ってこいよ



29 :


麺入ってないって書いてあるやん



30 :

うーんこの



32 :

アーメン



33 :

こういうバカのために米印で中身ないよってかいてあるんやな?



34 :

ちょっとクスッとした



35 :

開けた時中身がないショックで2分くらい固まったわ
こんなにショックだったの生まれて初めてや



36 :

麺くらいどこでも売ってるやろ



38 :

ミニだったのはイッチの脳みそだったってオチ?



39 :


でも確かに間違える人いそう



40 :

これいくら出したの?



41 :

>>40
110えん



45 :

>>41
それくらいならもう諦めたら…?



47 :

麺買ってきて作ればいいじゃん



50 :

?水から作れるって書いてあるのに



51 :

110円でこの器と麺セットはどう考えても値段安すぎるやろとか思わんかったんかな



54 :

水から作れるって書いてあるやん
水入れてレンチンしてみたら?麺が入ってるかも



55 :

Twitterで1000いいねくらいついてそう



59 :

いや見たらわかるし



60 :

ガチで言ってるなら爆笑や



61 :

水と小麦粉を入れて
麺をこねるところから始めるんや



62 :

全部ガチや?
水でラーメン作れるの!?しかもレンジでチンするだけ!?なんて画期的なんや!って買ったのに??



64 :

>>62
そこまで人類は進歩してないんよ



68 :

>>62
そんな画期的な発明をダイソーが最初にやるわけないやん



63 :

チキンラーメンでも作ってみればええやん



65 :

カップラーメン買ってきて中身それに移して水入れてチンするんやで



67 :

こういうので麺が入ってるタイプなら水入れなくてもいいけどな



73 :

バカは説明を読まないってあれ、本当だったのか



75 :

まあいい教訓になったやん
これから気をつけるんやで



76 :

水入れてレンチンしてみようぜラーメンになってるかもよ



78 :

売り場でわかるやろ



79 :

「即席麺は付属していません」て書いてあるな



81 :

店員も大変やな
こんなクレーマー来たら笑い堪えられるか分からへん



84 :

>>81
こんなんばっかりだと思うで



86 :

>>81
回転寿司に「なんでお宅は死んだ魚を永遠に回してるんですか?」って文句言うクレーマーもいるから



88 :

>>86
あれはコントだから



92 :

>>88
分かってる
ネタのつもりやった



82 :

クレーム入れてみようや
これからこれ買うたびに店員から「こちら麺は入っておりませんが問題ありませんか?」とか聞かれるようになるかもしれん



87 :



これみてかやくとスープどこや?ってずっと探し回ってた?



94 :

>>87
かわいい



91 :

そのうちペット用のビーフジャーキーも安いやんけって買ってきそう



93 :

>>91
あれ知らずに食べたら気付かんぞ
飲んでると特に



99 :

>>93
味薄いやろ



112 :

>>99
薄いで
でもなんか味薄いなーくらい



95 :

数回使えばイッチお気に入りの一品になってるかも知らん
まずは好きなインスタントラーメンを買ってくるんや



103 :

そもそも食器コーナーとかに置いてたやろコレ



110 :

>>103
入口のチキンラーメンとかブタメンが置いてある所にあった



113 :

>>110
一緒に買えっていう親切心やろうなあ



109 :

たまたまクレーマーじゃないけどこれがクレーマーだったら企業も大変だよな



118 :

>>109
まあラーメン作り機とか名乗るべきや



121 :

>>118
でも電子レンジ調理器って書いてあるしなぁ



119 :

アメリカやったらダイソー負けてるやろ



123 :

ていうか、即席麺付属してないとも書いてあって草



115 :

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674797582


今人気の記事
    人気サイトの最新記事