1 :




2 :

ぐう…



3 :

ハイスペックすぎワロタwwwwwwwww



4 :

どうすんのこれ…



■人気の記事とか

5 :

なんも言い返せんかったわ😭



6 :

そもそも顔もいいんだよね
キモキャラ演じてるだけで



7 :

なんで芸人なんかやってんだこいつ



9 :

全スペック10分の1にしたらいい勝負できる



10 :

学歴



11 :

学歴にしか隙が無いという風潮



12 :

勇気湧くやつは普通に失礼



14 :

体重かな



15 :

芸人やってる意味なくて草



16 :

やまね~



17 :

勇気湧いとるヤツはアホやろ



18 :

アソコもデカイしな普通に勝ち組



167 :

>>18
本人がいうには17センチらしいよ



19 :

年収6000万で貯金1億しかないって金遣い荒すぎだろ
俺の勝ちだわ



22 :

なんでわざわざ相手の土俵で戦うんだよ
FPSじゃ100%勝てるんだが?掛かってこい



23 :

貯金もっとあるやろ



24 :

学歴←年収と貯金があればこの情報いらなくね



63 :

>>24
高卒年収一億より大卒年収一億のほうが堅実そうな感じするやん



25 :

いやさすがに毛量は勝てるやろ😅



28 :

BMIならなんとか



30 :

金の時点でハイスペやからな



31 :

こいつ理系なんか



32 :

高身長高学歴高収入キモいのハイスペック4Kやぞ



33 :

学歴勝ってるっつっても誤差やろ
世の中では高学歴の部類なんだから



36 :

しかも松茸とれる山所有してる



38 :

田中は弱者男性のイメージがあるだけで元々スペック高いだろ



49 :

>>38
スペック高いのにモテないキャラだしな



41 :

芸能人は有能がバカキャラやったりハイスペがキモキャラやったりするから持たざるものが同じノリになってはいけない



45 :

俺の人生なんなんだろう



47 :

確かに言われてみると結婚相談所だと最強クラスのスペックやな



48 :

なんか勝手にドンドンスペック盛られてるよな



51 :

ワイはポケモン大体全部言えるからワイの勝ち



52 :

またチビ男が煽られてるやんwww



56 :

凄すぎて草



61 :

顔を除く総合スペックは超高いよね



64 :

バイオリンよりクソ難しいホルン吹けるから勝ち



349 :

若くしてブレイクして、ずっとテレビ出続けてるよな
とんでもない勝ち組やな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674792136


今人気の記事
    人気サイトの最新記事