1 :

ソース



これもう頭が悪いだろ🤣



3 :

中国の金貸しかよw



4 :

ルフィに力がなければどうにでもなるやろ



5 :

うまいこと選別しよる



■人気の記事とか

6 :

これから闇バイト()するやつは偽装免許が必要なんだな



28 :

>>6
偽造業者「はい、自分の顔と免許証並べて~」



9 :

中国の金貸しは裸も撮影してたよね



13 :

馬鹿と馬鹿は集まりやすい、化学反応みたいなもんだな



14 :

悪いやっちゃな



15 :

馬鹿正直に本物の免許証晒したの



16 :

闇バイトってタウンワークとかで募集してんの?
闇サイトでやってるなら分かってて応募してるんだから同情の余地ないだろ



315 :

>>16
闇タウンワーク知らんの?



320 :

>>315
闇ホットペッパー



17 :

応募するやつの頭の悪さ



18 :

それでも警察に頭下げに行けば良かったんでは



19 :

カラープリンターで偽造免許作って金は持ち逃げしろよ
どうせ追跡できるほどのリソースないんだからさ



20 :

バカは叩いてしつけないとダメだとよくわかる事例



21 :

家族も人質に取られるようなもんだもんな



23 :

しかも報酬が15000円だっけ?



24 :

闇バイトは自分の人生を終わらせる入口。
一度入ったら後戻りはできない。



27 :

闇バイトの反対は光正社員?



30 :

馬鹿正直に身分明かすとか要介護じゃん
弁護方針決まったなw



32 :

こんなバイトに釣られるやつだからバカなのはわかりきってるからなw



35 :

でも死刑で



38 :

アホすぎる



39 :

沈みゆく日本に突如として現れたZ戦士たち



40 :

マイナンバーカード出しちゃう奴もいるんだろうな



46 :

頭が悪いのは罪
実行犯も死刑でどうぞ
アーメン



47 :

スマホ世代の若い奴のがこういう危機感ないんだよな
テレビからネット初期からようやくスマホきた人間のが危機感はたかい



135 :

>>47
2chでブラクラ食らってた奴らの方がネットの使い方わかってそうだな



51 :

コロナ持続化給付金不正申請
生活保護申請
バレなきゃ何やってもいい


脳みそねえのかよ



72 :

普通のバイトでも履歴書出すの嫌なんだよなあ
へんなとこだったら怖いし



87 :

闇バイトKYCとかほんと草生える



357 :

無知シチュってやつか




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1674799641


今人気の記事
    人気サイトの最新記事