1 :





今後もっと増えそうだね



2 :

法律ガバガバ



4 :

ガバガバなのはおまえの頭だよ



5 :

どう見ても空き巣の方がコスパ良い



■人気の記事とか

6 :

さすがに5年も捨てたくない



7 :

まあ殺さなきゃ4~5年で済む
初犯で経済的に困窮していた等の事情があれば尚良



9 :

闇バイトの逮捕率ってどのくらいなんだろ
公表してないってことは結構捕まらないのかね



10 :

強盗殺人ってやっぱ重いな
最低無期かよ



17 :

まあ死刑さえ回避できれば安全な壁の中で約束された無期懲役だし



21 :

>>17
メシマズクソ寒イジメ奴隷環境とかヤダ



23 :

捕まりづらさも含めれば詐欺のがコスパいいだろ



26 :

>>23
昔みたいに簡単に騙せたらそうかもな
今はあの手この手でようやくって感じだろ



25 :

検挙率3割だからな
成功率7割



29 :

捕まるのだって監視カメラに映ってるのを追跡されて足取り追われるわけだし
監視カメラがない地域で車乗り換えるなり出来そう



33 :

少ない人数でできて、しかも。報酬も多くて、尚且つ、最悪捕まっても死刑にまでしてくれる
コスパいいな



36 :

ちょっと強盗してくる



37 :

まあ海外なら普通だから
むしろ貧乏人はこれがデフォつーかね



38 :

マジで治安悪化してるんだな
いきなり刺されたりしないか不安だわ



40 :

日本は犯罪そのものの数が少ないけど
成功率が高い



41 :

コスパやらバイトやら言葉を軽くしがち



47 :

末端も強盗した金をよくもまあ馬鹿正直に献上しとるよな、実行犯で山分けしてバラバラに逃げんか??



49 :

>>47
逃げられない環境か
そもそも計画を立てることが出来ない出来損ないだから誰かに指示を仰いだ方が効率がいいんだろ



52 :

>>47
不安もあるだろうし事後処理とかで頼りにしてるから忠実に従うんだろ見捨てられたけど



48 :

リスクパフォーマンス悪すぎね?



50 :

実行犯なんかトカゲの尻尾切り確定なのによくやれるよな
支持役が逃げ徳とか考えたらやろうと思わん



51 :

>>50
そんな勘定できるやつはそもそも犯罪しないよ



53 :

金持ってるって分かって襲ってるみたいだけど何でわかるの?



54 :

>>53




56 :

>>54
投資家が狙われる感じか



55 :

防犯意識の高まりで詐欺が成功しなくなったらしいな
頭使えばまだできるんだろうけど、その頭があるなら真っ当に仕事できてしまう



58 :

強盗致死だけはするなって教えてもらえてないんかな?



60 :

金盗リ目的なのに90の婆さんを骨出るまで暴行して死なせるの意味わからん
もう人間じゃないだろ



65 :

というかなんで自宅に現金置いてるんだ・・・




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674777693


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事