6w8vs22xqtvjy28yspj5ryekhtnzdj

1 :

全国で相次いでいる一連の広域強盗事件ではフィリピンの入管施設に収容されている日本人が「ルフィ」と名乗り施設から指示を出していた疑いがあるとして、警察当局が日本人の容疑者の身柄の引き渡しを求めています。

こうした中、フィリピンの入国管理局の職員がNHKの取材に応じ、容疑者2人の最近の様子について「報道されていることに動揺し、部屋から出てこなくなっている」と証言しました。

以下ソース



3 :

そんなのルフィじゃない
飯食って寝てる設定以外却下



4 :

ルフィって仲間を大事にするんじゃないの?w



■人気の記事とか

7 :

ルフィ恥ずかしがり屋さんなんだ



8 :

知らねーよだからなんだよ



10 :

管理局の中の人も袖の下もらって自由にやらせてたのが大々的に報道された上に国際問題になっちゃって動揺してると思うw
ワイロなんて公然の秘密として当たり前の風習だったけどこうなったら処分は必至だしw



11 :

まあ、死刑でいいんじゃないかな



12 :

入れ墨だらけのデブなのにメンタル雑魚かよ
間違いなく死刑が待ってるからブルってるのか



13 :

引きこもり王に俺はなる!



14 :

羞恥心の実を食べたのか?



16 :

フィリピンの刑務所って家族呼んで一緒に暮らせるんだよね
金さえあれば酒もタバコも手に入るし



122 :

>>16
入管施設と刑務所って全く別物なんだがなぜ突然刑務所が出てきた?



17 :

上が怖いんだな



20 :

自分の家じゃないんだから出てこないなら無理やり引きずり出せ



21 :

逃がしてそう



22 :

こんな小心者に脅されて震え上がるZ世代



23 :

はあ?出てこいオラァ



24 :

金はどうやって持ち込めるんだ?



54 :

>>24
日本の刑務所もお金は持ち込めるよ
規定の範囲内で物品とか買える



25 :

電話越しだと強気なタイプか?



28 :

何で本名で報道しないんだ?



29 :

麦らぁ…



33 :

組織が刺客を送り込んでくるんじゃないかと怯えているのか



36 :

じゃ、そっちで死刑にしちゃって。



40 :

ヤクザ崩れのただのヘタレゆとり



46 :

自分がトカゲの尻尾だとやっと気づいたか



48 :

すげえ金持ってそうだし向こうで野放しにしても強盗されそう



52 :

海楼石の手錠はさすがだな



53 :

自分の人生は安泰だと思ってたの?



55 :

殺してもいいぞー



58 :

コイツもせいぜい"店長"くらいだろ?
フィリピンの刑務所とかザルだからトカゲの尻尾切りで殺されそうだな



59 :

収容所は金次第でかなり自由が与えられていて携帯も使えるらしいからな、出されそうになったらフィリピン人雇って自分を訴えさせるんだと



60 :

ニュースで顔出てたけどただのブサイクデブ中年だった…



62 :

フィリピンに殺処分してもらえ



69 :

派手な事やらかしたくせに報道されると思ってなかったとか、ルフィ並みの頭ってことか?



71 :

自分が粛正される番になったからな



72 :

強盗殺人の首謀者だから、死刑だろうな



75 :

わりぃ俺死んだ



76 :

クソダサい




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1674942074


今人気の記事
    人気サイトの最新記事