1 :

最初に

文才とかないんで、日記みたいな感覚で読んでください。
全レス返せるかはわかりません。
書きだめとかも特にないんで、あしからず。



2 :



まずあべのハルカス。都会ってすごいわ



3 :

10年前ならまだしも今の西成とかマジで行く価値ないだろ



■人気の記事とか

4 :



明かりすらない商店街



5 :

西成って再開発されてるんやないの?



6 :



暴力と抱きつき?マリにご用心!の落書きだらけの看板。これ見て、あっここやばいわって実感した



7 :

>>6
言うて気をつけるのは当たり前やない?



8 :

写真はないけど、飛田新地っていう遊郭街も通った。2時ぐらいに通ったけど空いてるとこもあった!お兄さんおいでって四方八方から聞こえてきて恐怖



11 :

>>8
なんで行かないのか・・・
モデル級の女の子とできるチャンスやぞ



16 :

>>11
後で書くんですけど、6,000円ぐらいしかなかった



9 :



スーパー玉出。中の写真はないけど、死ぬほど安かった。業スーより安い



12 :



自販機の警告。背筋ぞくっ



13 :

なんだ写真ペタるだけかよ



17 :

>>13
ごめん。



19 :

宿はどこに泊まったのよ



22 :

>>19
残念ながら日帰り



20 :



三角公園。近くにお酒?の自販機あったけどたむろしてたから避けた



23 :



スパワールド。3時間ぐらい滞在



24 :

酒の自販機ならそこらじゅうにあるね



25 :



フグの看板見たかったけど撤去されてた



26 :



職質されてる人。なんか喚き散らかしてた。都会怖い



27 :

数年前センター改築ってニュースになってたけど
いまどうなってんの



29 :

>>27
写真撮り忘れたけど綺麗でした



28 :



西成警察署。入口にいたお巡りさんの許可済み。要塞



30 :

>>28
要塞すぎだろ



31 :

>>28
流石西成やな



33 :

>>28
柵すごいな、暴動対策かな



35 :

>>33
昔は暴動あったらしい



32 :



夜の三角公園。失礼やけど、ホームレスもデリバリー頼むんや



34 :



安すぎる自販機。破産せーへんか不安になる



36 :

>>34
一個も知らんのすごいな



39 :

>>34
期限ぎりぎりやろな



37 :



なんかよーわからん標語。10分ぐらい笑ってた



41 :

これまた写真ないけど、夜の飛田新地も行った。お店はほぼほぼオープン。だるまっていうお店をとりあえず見てみた



44 :

なんか食わんかったの?



47 :

>>44
後で書くけどホルモン屋?みたいなんも行った



45 :

店のおばはん「お兄さん遊んでく?」
わし「お金ないです」
おばはん「いくらある?」
わし「6,000円ぐらいです」
おばはん「また貯めてからおいで」
わし「」
結局金なんか



49 :

>>45
そら商売やから金やろw



48 :

自家製の薬売ってる場所とかあんのかな



51 :

>>48
わしは薬局見てないけど、明らかにヤク中やろって人は三四人ぐらい見た



56 :

>>51
三鷹でマトリックスみたいな姿勢で歩いてる人見たことあるわ



53 :



謎のホルモン屋。200円ぐらいで食べれた



55 :

>>53
なんのホルモンなんですかね…



58 :

ホルモン(意味深)



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674828459


今人気の記事
    人気サイトの最新記事