sushi-g2d943d7ee_640

1 :




2 :

はまよくやった



3 :

残当



4 :

そらそうよ



■人気の記事とか

5 :

謝って許されるなら警察はいらないと



6 :

ナイス



8 :

ええやん!



10 :

最高や!やっぱりはま寿司は最高や!



14 :

15年後くらいに本出しそう



17 :

gjはまニキ



20 :

これかっぱ寿司なら許されたよな



21 :

モラル欠けてるやつに情けは要らん



24 :

サンキューはま寿司



25 :

なんでバイトテロとかバカッター未だに無くならんのやろ



26 :

これ許したら同じことやる馬鹿現れるしな



31 :

>>26
なお許さなくても現れるもよう



28 :

っぱtiktokerってクソやわ



29 :

まあ妥当やな



30 :

この前も「被害届出す方針」って
いつ出すんだよwww



35 :

>>30
そりゃあ出しとるやろ
ニュースになってないだけで



49 :

>>30
この前もっていうか同じニュースやろ



50 :

>>49
そう
だからいつ出すねんって



56 :

>>50
このニュースが25日やからとっくに出してるんやろ



62 :

>>50
出したってニュースもあったわ

>はま寿司は27日、産経新聞の取材に、店舗のある所轄の警察署に被害届を提出したことを明らかにした。





34 :



くら寿司もキレる



36 :

はまってやっぱ神やな



38 :

偏差値50で世界区切ったら上の方はまともそう



42 :

これが“絶許”やね



45 :

なんかこういうのって「厳正に対応する」っていうとこまでは報道されるけど「その後」は報道されないよな



47 :

>>45
ほんまそれ
警察も受理しないからなぁ



51 :

バイトテロで廃業したそば屋とかは賠償金ぜんぶ払ってもらってもいいぐらいや



52 :

わさび乗せ罪で厳しく処分しろ?



53 :

食の安全を脅かすことはイタズラでは済まない



55 :

例え後から載せる予定のものだったとして
知らん客からそれやられたら嫌やろ



61 :

見せしめしてもこういう事する奴はヘラなさそう



65 :

これはスカッとジャパン



67 :

ざまあとしか言えんな
ワイもたまに回転寿司行くから不快やわ



68 :

草生える



71 :

はま寿司にとってみれば別に相手が反省しようとしまいとどっちでもええよな
1番避けたいのはここで何もせずはま寿司はこういう客が集まる店ってイメージがついちゃうことやろうしな



74 :

>>71
所詮回転寿司やしいまさらイメージもクソもない気もするが



80 :

>>74
いや、流石に食べ物に悪戯するような奴らがいるってイメージはついたら困るやろ
それは店のランクとか関係なくマズい



78 :

バカッターといいvineの時もこんな感じやったな



86 :

日記帳だと思ってTwitterなりやってんのやろな
実際日記帳の面もあると思うけど、誰にでもみれる場所に置いてあるのに



88 :

ちょっと前に醤油さしに悪戯するのもあったしこういう輩には厳正に対処してもらわないと安心して食いに行けないよな



90 :

やっぱ大企業こえーわ



103 :

こういう判断下しても
知らない者はこれからも知らなかったごめんなさいするし・・・・・・



106 :

バカッターって言葉が流行ったの10年前やろ
何も進歩しとらんやん



114 :

>>106
tiktokになった



109 :

謝罪させた上で被害届出せよ



110 :

>>109
謝罪受け入れたら犯人の罪が軽くなるからダメ



120 :

そもそもなんでも示談で済ませて穏便に解決したがる日本人の気質があかんねん
ちゃんと罰すべきものは罰すべきや



122 :

回転寿司業界全体に影響与えるようなことや
今までが甘すぎたんや



132 :

わさびだけに涙の謝罪ってかwwwwwww



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674975207


今人気の記事
    人気サイトの最新記事