1 :









2 :

追加






4 :

昔から刃牙言われとるし



6 :

これはこれで個性的でええんちゃう



7 :

ゴーリキーはこんな髪の色にしているのか



■人気の記事とか

8 :

出始めはゴリ押し酷すぎてめちゃくちゃ嫌われてたな



9 :

せめて足して2で割れ



10 :

バキからドイルに似てきたな



11 :

クロコーチの剛力は良かったわ



12 :

刃牙にしか見えない😭



13 :

筒香



14 :

警察署から逃げた奴みたい



15 :

前澤と結婚するのが一番よかったと思うのに



16 :

肘から刃物出てきそう



17 :

髪型が魔女菅原



18 :

昔よりバキ感なくなってるやん



19 :

相変わらず強そう



21 :

天内悠やんけ



23 :

荒地の魔女やん



24 :

さ、魅せますか……



25 :

黒髪ロングの頃はめちゃくちゃ美少女やったのに
なぜ人は売れたらショートヘアになるのか



26 :

完全に大竹しのぶ



27 :

マジで大竹しのぶっぽいな



28 :

大食いの菅原ってやつに似てる



31 :

実写版刃牙を撮影するなら今なんやけどな



35 :

今日のめごっちかわいいな



36 :

コラ映えしそう



37 :





42 :

ほんまに大竹しのぶで草



46 :

言い得て妙



52 :

メガネかけてない宮川花子



57 :

これが最強死刑囚ですか



67 :

オードリーヘプバーン風?
黒髪のほうが似合うと思うんだが



70 :

ドイルはさすがに草



剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」 週プレ PHOTO BOOK
剛力彩芽
週刊プレイボーイ
2013-03-08

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670548984


今人気の記事
    人気サイトの最新記事