girl-g50241a285_640

1 :

ワイの片思い相手だった女の子だった

成人式で見た時もあんまり変わってなかったけど二次会で彼氏がいることが判明

ワイは帰って泣いた



2 :

傷が癒えないンゴ



3 :

そして時は流れ



5 :

>>3
まだ2週間くらいしか経ってない



■人気の記事とか

7 :

可愛けりゃそら彼氏も出来るやろ



9 :

>>7
高校の時は彼氏なんかいらないし結婚もしたくないって言ってたのに



8 :

彼氏の写真見たけど、高身長イケメンで高学歴で金持ちで格闘経験ありの今は落ち着いてる元ヤンとかいう絶対勝てないスペックだった

こんなことある?



11 :

お前ら頼む
話聞いてくれや



12 :

>>11
ええで



14 :

>>12
こういう時どうしたらいいんや



17 :

>>14
苦しみを楽しむ



19 :

>>17
むりや



13 :

女による傷は女でしか上書きできんべ



16 :

>>13
あの子、言い方悪いけどめちゃくちゃ優良物件だったと思うんや
もうあれ以上なんかおるんかなって



21 :

>>16
恋ってその繰り返しでしかない
さんまの名言や



26 :

>>21
ワイはそんなに浅い恋したくない



29 :

>>26
分かるよイッチくん



37 :

>>29
よかった
男はそっちの方が多数派よな



20 :

二次元に逃げる



23 :

>>20
もう逃げてる



28 :

>>23
よっしゃ後は時間が解決してくれる



22 :

大学入って夏に付き合い初めて今もラブラブなの~とか言ってた
写真も確かにラブラブしてたわ



30 :

>>22
あっ



24 :

しゃーない切り替えてけ



32 :

>>24
2週間くらい頭から離れん
彼氏の話してる時の幸せそうな顔とか、周りの女が彼氏カッコよすぎって騒いでる光景とか
ワイは土俵に上がれてなかったんやなって



27 :

ワイなんか小学生のときの恋を10年以上引きずっているぞ
もう会えない可能性のほうが高いのに



36 :

>>27
小学校はないかな…



31 :

ワイも今年で10年になる



33 :

男はみんな初恋を一生引きずるってどっかで聞いたわ



38 :

彼氏と女の顔してキスしてるんやろなあ



39 :

>>38
なんなら彼氏その場にいないのに写真見て話してるだけで女の顔してたわ
ガチで女の顔ってあるんやな



40 :

めちゃくちゃダサい話言ってもいいか?



41 :

いややっぱりダサすぎるからやめとくわ



42 :

とにかくワイは負けた
というかワイ以外にもその場にいた何人もの男が負けた



43 :

やっぱ言わなきゃダメな気がするから話すわ



47 :

>>43
そもそもなんでそういうモテる女と付き合えると思ってたんや?



66 :

>>47
スレタイに書いたような子で、好きになってしまったんや
付き合えるかどうかとかじゃなくて本能や



44 :

すぐ他人を巻き込もうとしてて草



45 :

>>44
実際そうなんや
帰りに男皆で嘆いてた



49 :

清楚ちゃんが女友達に彼氏の写真見せて話してる時に取り巻き女から「男たちも見てみ!これが都会のかっこいい男!」って呼んできたから見たんや
正直見る前から動悸がしてたんやが写真見た時にマジでそらモテるわって感じのオスのオーラみたいなのにあてられてワイは声を震わせながらだっさい事言ったんや



52 :

写真にうつる高身長イケメンとワイの片思い相手を見て、ワイは「ふーんwでもなんか浮気しそうw」って言ったんや
マジでダサい
恥ずかしすぎるわ



57 :

>>52
それは多分当たってるけどな



56 :

まあまあキツイな



59 :

?「ふ、ふーん、で、でもなんか浮気しそう(ニチャァ)」



62 :

>>59
マジでそんな感じだったと思う



64 :

>>62
しかも早口やろ?



69 :

>>64
覚えてないけど動揺してたから多分早口や



60 :

それ聞いて清楚ちゃんは「大学の皆からも彼氏くんモテてるから気をつけろって言われるけど全然そんなことないの!私に心配かけないように気使ってくれて~」って惚気が始まったんや
ワイにはそれ以上何も聞こえなかった



70 :

>>60
イッチ感謝しとけよ。女共に袋叩きにあう窮地を救われたねんで。んでな、その子が別れたと聞いたら都会に会いに行ってあの時の鶴ですと言え



76 :

>>70
それもそうかもな
でも意識して守られたんじゃなくてアレは完全にただ自分の彼氏との惚気を話したかっただけや
周りが見えてなかったわ



84 :

>>76
助かったよかったわではあかんのかいな



86 :

>>84
実際そんな感じだったんや
その姿を見て敗北感で震えてたんやでワイは



67 :

奪えよ



73 :

>>67
二次会の同窓会でお持ち帰り~とか言うやん?あんなん無理やで



75 :

>>73
そりゃ陰キャチー牛には無理やろ



77 :

>>75
実は陰キャチー牛じゃないんや…だからもっと悲惨やろ



80 :

>>77
陰キャチー牛?「実は陰キャチー牛じゃないんや(ニチャァ)(早口)(吃り)」



71 :

情けないねえ



72 :

彼氏がおるだけかい



74 :

お前は誰を幸せにできるんだい?



78 :

逆に聞くけどなぜイッチみたいな見た目も性格も悪いチー牛が優良物件と付き合えると思うのか?



79 :

>>78
だから付き合えるとかじゃなくて好きになってしまったんや



82 :

>>79
身の丈を知ろう



81 :

ワイは地元から出たことがないから分からないんだけど都会育ちってみんなあんなかっこいい男なんか
芸能人レベルとは言わんけどあの感じでしかも高学歴とかヤバいやろ引いてるでワイは



87 :

勝ち目がないやんあんなん



88 :

もういやや



91 :

男側からアタックかけてきて付き合ったって言ってた
ワイらのアタックはかわしてたやん…



93 :

>>91
そりゃ不細工チーからアタックされたら嫌やからな



94 :

お前らこんな経験ないんか



95 :

まあイッチも先のないおんj民風情に思って言われる筋合いもないわな



96 :

>>95
ワイは傷の舐め合いがしたいだけなんや



103 :

ただ黒歴史ではあるやろ



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674898863


今人気の記事
    人気サイトの最新記事