1 :

鉄板チャーハン頼む奴は三流










■人気の記事とか

2 :

どのラーメン食っても旨いって言いそう



3 :

オレンジ色の謎の物体ラーメンと
生卵混ぜ混ぜ焼飯



4 :

ギットギト



5 :

チャーハン不味くね?
1回頼んでみたけど美味さがわからなかった
ちなみに俺は肉そばと黒とんこつのラーメンが好き



6 :

肉そば頼まんとかふざけてんのか?



7 :

冷凍の味がする



8 :

鉄板チャーハンはアトラクションだからな



9 :

アイス食えよ



13 :

>>9
焦るなよ







10 :

肉そばはあまあ食えるけど他はな



11 :

つけ麺に酢をアホほど入れるのが好き



12 :

SAでよくみるラーメンだな



14 :

麺をリフトして撮影しろよ



15 :

肉そばはなんかちょっとものたりないのよ

豚骨醤油が旨かった



16 :

30円引きに釣られてそう



17 :

チャーハンはツナ入ってて不味い
合わない



18 :

肉そば肉増し



20 :

(この流れで俺はチャーハン好きとか言えない…)



22 :

二代目のきゃべとんのがうまい



23 :

辛肉そばは美味い



24 :

野沢菜醬がうまいから
ご飯たのめ



25 :

>>24
これ美味いよな
俺はそのまま食べてるけど



26 :

>>1
日本の系譜のラーメンぽくないな
中華料理系のラーメンぽい



27 :

>>26
海鮮五目あんかけな



28 :

なんで肉そばじゃねぇんだよ



29 :

>>28
そこに期間限定メニューがあったからさ



30 :

肉そばたのめよ



31 :

餃子と坦々麺の店な



32 :

いいなあ



33 :

丸源期待していったけど合わなかった



34 :

丸源は合格のボーダーライン
丸源より不味いラーメン屋は畳んで全部丸源になればいい



35 :

>>34
ほんとこれ
一蘭とかいらんだろ



36 :

家系の個人店全滅じゃねーか
家系の個人店で丸源より美味い店なんてねーぞ



38 :

>>36
丸源が家系?



40 :

>>38
丸源はとんこつラーメン?



42 :

>>36
わかる
セントラルキッチンの家系の方が美味い
直系信者は情報を食べてる



41 :

野沢菜食べに行ってる



43 :

丸源は家系と違う
家系食べて受け付けなかった俺が丸源は美味しいと感じたし



44 :

丸源は不味くはないけど、濃厚系のラーメンが好きな俺にとっては物足りなすぎる
もう行かなくていいかな



46 :

ラーショや山岡家が近くにないの悲しいね



48 :

ラーメンみたいな個人の好みで特に好き嫌いが分かれるものでどっちが美味いとか争ってるの見るとバカだなぁって思う



49 :

普通の醤油ラーメンが結構レベル高いぞ




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674901517


今人気の記事
    人気サイトの最新記事