2 :

https://twitter.com/shi_shang_/status/1620259238873554945






4 :

未成年でも賠償請求されるの?
まだ子供だよ



10 :

>>4
親が払う



■人気の記事とか

8 :

ペロペロショック



9 :

影響がすごすぎるw



11 :

まさにテロだな



12 :

動画見ると嫌悪感しかないからな
寿司に限らず似たようなシステムの外食は行く気失せちゃうよ



13 :

五億くらい請求してやれ



15 :

事件は売り、事故は買いとの格言あるけど、
今回は貰い事故だがどうなんだろうな



17 :

偏差値40の個人が上場企業を瀕死にできる世の中



18 :

家庭もどうせアレだろうし支払い能力なさそう



20 :

DQNのちからはすごいな



21 :




寿司ロボットの逆襲が始まる。



24 :

株価下落分も損害賠償させてガキの人生終わらせたれ



201 :

>>24
株主が訴える可能性もあるん?



236 :

>>201
売らない選択をしたのは本人だからその訴えは退けられるだろ



26 :

全世界で繰り返し再生されてるからな
海外展開してる店舗も閑古鳥が鳴くことになる



28 :

寿司に限らずテーブルに置いてある醤油ソース等はベロベロされてると思ったほうがいいぞ



31 :

いくら株下がったのよ?



223 :

>>31
4.8%
昨日から時価総額で163億円下がった。



32 :

どうせこの映像からの被害額なんてわからんし和解金10万円くらいやろ



33 :

莫大な損害賠償請求してやれ



35 :

世界中で一番有名なテロリスト誕生の瞬間である



36 :

スシロー完全に終わったな



37 :

回転寿司での事件は前からあって結構報道されてきたのに
何故に今回の件でビジネスモデル崩壊とか言い始めているんだろ?
挙げ句にコロナで客同士が密にならないようにした影響とか言い始めたり

ついでに客側は元より、店側でもバイトテロがあっただろと
数年前には高校生バイトがゴミ箱に捨てた切り身をまな板に戻したやつとか



53 :

>>37
不可抗力と悪意は別物っていうのと
客のいたずらは店員よりも対策難しいからじゃね
あと一般論として客は回転寿司のような密な所にいく分にはリスクを織り込んでるけど
悪意によるいたずらはそうではないから
だろ



39 :

(´・ω・`)これは損害賠償額えらいことになるやつ



40 :

他店の嫌がらせで雇われたんじゃないだろうな



45 :

大事になってきましたね



47 :

ペロ君はスシローの株1億万枚空売りしてる天才



49 :

今日5%ぐらい下げてたな
200億ぐらい溶けたんか?
この高校生が空売りしてたら爆益だったわけか



50 :

いやマジでもう行かねー



51 :

もう賠償金をひろゆきするのはできないからね



52 :

これで民事で訴えられたヤツの損害賠償額がドンドン上がるの?



59 :

>>52
子供がやったではすまない規模になってるからね
一生借金漬けだろ



54 :

中国人韓国人観光客のほうがマナー良さそうなことまで来てるよな



56 :

もう寿司とか食えんわマジで



57 :

寿司をペロペロしただけで一生借金とか



61 :

損害賠償請求きっちりやんないとダメだな



64 :

韓国も中国もスシローあんだろ
わざわざ日本まで来て食うか🤔



66 :

売上の低下などは因果関係の立証が難しいからなあ
実際には大した額は積み上げられない気がする



68 :

魚べいの元気寿司
株価上がってて草w



70 :

回転寿司行ってた人はこういう事された寿司を何も知らずに食べてたかもしれないんだよな



71 :

厳しく対応しないと株価まで下がるか
田舎の工業高の生徒の親が金持ってるとも思えんしたまらんなw



75 :

馬鹿の破壊力凄すぎwww



85 :

対応策含めアホみたいに労力と金いるな



99 :

損害洒落にならんな
飲食業界すべて敵に回した



103 :

業界一斉下落するわな



120 :

株か…
考えてもなかったけどそうなるのか…



134 :

これでずーっと食べてるとこ全席録画されるようになるからもう行かねー



147 :

100億円を溶かした偉大なペロリストとしてギネス申請しろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1675146361


今人気の記事
    人気サイトの最新記事