japan-food-gf4a8c6020_640

1 :

客を目の前に座らせて握った寿司をそのまま客に出す



2 :

原 点 回 帰



4 :

会計が怖いわ



■人気の記事とか

3 :

そういう形式の寿司屋できたら流行るかもな



5 :

客を座らせるなんてとんでもない店だなおい



6 :

全テーブルに防犯カメラつければいんじゃね



7 :

店員をレーンで流して客の前に来た時に握ってもらう店にすればいい



8 :

寿司を流すから寿司にイタズラをされる
寿司作る人を流せ



9 :

イタズラできないくらい電車のスピードを上げる



10 :

注文した寿司を店員が直接客の前に出す形でやればよくね?



14 :

>>10
店員がイタズラするかもしれないから駄目



16 :

>>14
じゃあ>>1もダメじゃね?



17 :

>>16
握ってるとこ見えるし大将は信用できる



11 :

寿司って本来高級な物じゃないからな



12 :

スシローペロペロ高等学校(幼稚園)が面白かった



15 :

2で終わってた



18 :

時価



19 :

これは天下とれるで



20 :

板前が回転すれば解決って誰も指摘しないのにビビる



21 :

DQN「隣にキモい奴来たから晒したろw」



22 :

触れようとしたら指がすっ飛ぶくらいの勢いで寿司を回転させる



23 :

それだと効率悪いからお皿がコンベアで流れるようにしたらいいんじゃないか



24 :

お皿にフタ付けたら良いじゃん!!



26 :

危険源への対策レベルとしていちばん望ましいのは「その物・機会を無くすこと」だから
寿司を無くせばいい



27 :

入り口で筆記試験



28 :

入場時に供託金10万くらい預かるようにしたら



29 :

>>28
ホテルみたいにチェックイン時にクレカ通すようにすれば一定の抑止力にはなるな



30 :

レジで寿司折を買って席で食べるようにする



31 :

つか客が回ればよくね
動いてるからいたずらする余裕なくなる



32 :

注文客以外が手を出したらカッターナイフが飛び出る仕掛けを作れば良くなる



33 :

客をレーンに乗せて流す



34 :

回転寿司なんだから回転の要素は外しちゃいかんだろ



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675074155


今人気の記事
    人気サイトの最新記事