49 :

>>3
メダルゲームの楽しみ方って書いてあるけど、これで楽しめたの?



7 :

ガチっぽいから許してあげよう



■人気の記事とか

8 :

散々人の手垢がついたもん口に含むって頭悪すぎて可哀想になってくる



15 :

誰が触ったかわからないメダル良く口の中に入れられるな、としか



19 :

これも寿司のやつも何が楽しいんだ
なんでも舐めたり口に含んだりとか赤ん坊かよ



21 :

これはちょっと頭があれな子ですわ



23 :

終わりの世代たはよく言ったものだな



29 :

不特定多数の手垢が付いたメダルや筐体をベロベロ舐めるって病気になりそうだわ



30 :

これは許したw



34 :

スマホとSNSの普及が今まで知られていなかった底辺の生態を世に明らかにしてしまった



36 :

こいつ自身もダメージ受けてるからセーフか?



37 :

つうか、お前ら氷河期の莫大なナマポやら医療費やらを負担しなくちゃならない世代なんだから、大切にしろよ。



38 :

Zの次はどうすんだろ?ZZ?



39 :

コインクッソ汚いし、ゲーセンのガラスなんて雑菌だらけww
アホやな



41 :

きったね
病気になって



43 :

おえぇえぇえぇえ!!!



45 :

Z世代は舐めるの好きなんか?
適当な場所に毒塗っときゃそのうち誰か舐めて死ぬんじゃないかw



46 :

ガキの頃ネットがなくてよかった



51 :

>>46
これは本当に思う



54 :

妖怪



56 :

この世代は虚な瞳でニタニタしてる奴多くてすげえ気持ち悪い



57 :

行かない所なんでどんどんやれ



64 :

何が面白いのかわからない



74 :

もうゲーセン行くのやめよ…



76 :

施設暮らしの人か?
ゲーセンに連れてくるなよ



78 :

汚いな・・・こいつこの後腹壊すとか高熱出すとかそういう状態になると思うぞ
俺はメダルゲーム開発するけど、何が嫌って汚いメダルに触ること
全メダルゲームが払い出さずにプレイできるようになってほしいわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1675159082


今人気の記事
    人気サイトの最新記事