food-gdd5b29add_640

1 :

気持ち悪すぎる



2 :

ワイが新時代の回転寿司作るから待ってろ



3 :

やはりサイゼよ



■人気の記事とか

4 :

動画出回ってるのなんて氷山の一角やろな
毎日どっか同じようなことなっとるで



5 :

回転してるのは取らないで全部注文すればええやん?



6 :

>>5
注文した商品がいじられてるんやで



7 :

>>6
やっぱ新幹線で注文寿司が来るくら寿司よ
いじる隙与えへんで



8 :

つーかフタつけるだけで解決よな



16 :

>>8
使わない湯呑みとかも舐めてたしもうセルフサービス終了や



10 :

とりあえずスシローはいたずらし放題だからもう行けないわ



11 :

外食全般に忌避感持ってまう
今に始まった事でもないんやろうけど気分はどうにもならん



12 :

>>11
客がいたずらし放題ってよく考えたら頭おかしいよな
回転寿司が今まで生きてこれたのが奇跡だわ
テーブル備え付けの調味料も気持ち悪くて無理やねもう



14 :

>>12
さっき抹茶の粉に唾入れたとかやられてそうと思うとむりやな



17 :

>>14
想像しただけで吐きそう



13 :

くら寿司はなんかカプセルみたいなのに入ってなかったっけ



15 :

銀のさら頼んで家で食おうや



18 :

持ち帰りしか無理



19 :

このレベルならスーパーのでええやろ



23 :

そういう意味では回転寿司のほうが良心的やろ
あれは機械でバイトも手に手袋みたいなのしてるから



25 :

>>23
バイトは教育でどうになるけど
客は野生だから無理やん



24 :

お昼に行ってきたで
いつも通りの混み具合だった



26 :

>>24
強いな
ワイが弱いだけかもしれんが



32 :

魚べい民ワイ高みの見物



38 :

>>32
店が無い?



46 :

>>38
乙ですねぇwスーパーの寿司でも食べればええんやないか?



40 :

これだけ廻転寿司廻転寿司言われたら廻転寿司行きたくなるわ



42 :

>>40
わかる



41 :

スシローのやつはレベル高すぎる
床に落ちたモンでも平気で食うワイが拒絶するレベル



43 :

トリトン行くか



44 :

高級寿司屋行くしかないな



45 :

まだ回転寿司とか食ってんの?
もう5年は食ってない



47 :

はま寿司も最近は回ってないとこ多いで



48 :

くら寿司とかで個別注文するかパック寿司食うしかないな庶民は



49 :

>>48
つうか回らない寿司でもお昼の定食だったら1000円程度やぞ



50 :

>>49
そう考えるとそういうとこ行った方がええんかもしらんな



51 :

行けるけどはま寿司やスシローが厳しい措置を取らなければ行かない



52 :

さっき行ってきた



54 :

回転寿司行く奴ってさぁ
安いって勘違いしてるとおもうんだよね



57 :

回転寿司チェーンの株買い時か?



55 :

なんだろうなぁ
バカが増えたってわけでもないのに




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675069230


今人気の記事
    人気サイトの最新記事