2 :

こういうことする奴はしっかり身元特定して
親類縁者まとめて同じ地域に隔離すべきやろ
誰も不幸にならんし



3 :

見覚えある顔だな
南海トラフの妹ですこのたびは~の人だっけ



■人気の記事とか

5 :

1個目のジジイはボケてるのか分かっててやってるのかどっちや



6 :

もう回転寿司文化無くなるんやろな



7 :

お客様~?



8 :

そういえばおでんツンツン騒動以降コンビニおでん食べてないし
スシロー、回転寿司も行かなくなるだろうな
潜在意識に入っちゃったし無意識に別のもの選んでる



9 :

スシローもくら寿司もはま寿司もダメ
残るはかっぱ寿司か



10 :

回転寿司だけ話題になってるけど他のファミレスとかもヤバくない?
テーブルの調味料とか条件は同じやん



11 :

意識しちゃってもう回転寿司行けないわ



13 :

スシロー終わりやろ



15 :

何年か前にもスシローの醤油差しを鼻に入れてるのとかで炎上してたやろ
今更や



16 :

バカもの共「賠償させろ!(動画ペター」

いや、評判下げてるのお前らやん
株価や被害店舗以外の売上が下がるのは、晒して煽ってる奴らの責任だろ
いたずらに不安を煽るのは、普通に不法行為で損害賠償の対象になると思うが



18 :

飯屋全般入口で強制的にカメラとかスマホ取り上げろ
撮れなきゃこんなアホみたいな真似するやついなくなるやろ



22 :

>>18
いや撮ってないだけでやってる奴もっといっぱいいるだろ



28 :

>>22
何十万件ものいたずらがあって

その中のごく一部が撮影されて

その中のごく一部がSNSに投稿されて

その中のごく一部が他人の目に触れて

その中のごく一部が拡散されて

その中のごく一部がニュースに取り上げられて

その中のごく一部が炎上してるだけ



20 :

こんなにあるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



21 :

マジでニュースは氷山の一角なのでは



23 :

ニュースで知って今からやるバカも少しは居るだろうな



25 :

馬鹿のせいで一つの文化か無くなるんか



27 :

お茶のやつマジで汚くて好き



30 :

こういうのって株価操作や企業テロしたいやつがそのへんのホームレス雇ってやらせてんのかな



31 :

一番上のジジイどっかで見たことある気がする



32 :

値上げ値上げでしばらく外食行ってなくて自炊してるがみんな金あるな



33 :

全席監視カメラ義務化しろよ



34 :

世の中承認欲求拗らせた人間多すぎやろ



35 :

隙がありすぎる



36 :

店の入口に置いてあるサーモチェッカーで知能指数も測れればええのにな



37 :

一個目の動画やべえな
ホラーやん



38 :

今回転寿司行ったらみんなピリピリして居心地悪そうやな



40 :

これもう他飲食チェーンからの刺客やろ



41 :

くそわろた



44 :

1個目って緊急事態宣言解除の妹じゃないの?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675266582


今人気の記事
    人気サイトの最新記事