1 :





2 :

悲しい



3 :

普通在庫分を確保しとくよね



4 :

あらら



■人気の記事とか

6 :

うまいんか?



7 :

やったぜw
でもラベル変えて出してくるだけだろw



8 :

普通にうまいウィスキー買えよ



9 :

飲んだ事無いけど一度飲んでみたい



11 :

残当
こんな詐欺まがいな商品逆に今までなんで残ってたんや



12 :

もちろん在庫確保するよね



13 :

新商品出すやろ



14 :

美味しくなって新登場



15 :

この原酒比率てなんやねん
純アルコールに気持ち本物のウィスキーを混ぜて作ってるってこと?



17 :

飲んだ動画見たけどクソ不味そうだった



19 :

業スーの奴が逝ったら本気で凹むぞ



20 :

スピリッツってホワイトリカーみたいなもんやろ?



21 :

youtubeでネタにされ過ぎやったな



22 :

これどうにか飲めるように試行錯誤繰り返すyoutubeすき



39 :

>>22



23 :

バーテンダーが選ぶ買っちゃいけないお酒
これにたいていランクインする酒



24 :

一番うまい



25 :

炭酸で割ればこの手のウイスキーおいしいもんな
へんなのはいってるレモンチューハイより体に良いし
ブラックニッカクリアよりさらに安くて変なのはいってる偽ウイスキー走らないけど



26 :

スピリッツ90%近く入っててウイスキーなんか・・・



27 :

トップバリュにうまいもん無し



44 :

>>27
サワークリームのポテトチップスは評価高いぞ



28 :

トップバリュはバーリアルも最初韓国産でクソまずかったけど今キリンで普通にうまいし
ウィスキーもまともなのにしてくるだろ



29 :

トップバリューの黄色ってわざと安っぽい見た目にしてるんかな



38 :

>>29
まぁそれはガチ
ひと目で安物だとわかるほうが都合がいい



30 :

これ飲んだことあるやついるんか?



35 :

>>30
どんなクソまずい酒でも飲める酒クズのワイが
排水溝ちゃんにお裾分けしたのはこれくらいや



32 :

ビールは割と飲めるんだけどな



33 :

トップバリュのウイスキーってなんかコピペあったな
実験室が云々みたいな



36 :

不味そう



37 :

アスファルト定期



41 :

ウィスキー風味のスピリッツ



42 :

ブラックニッカクリアがやっぱ一番コスパ最高なのか
あれはしっかりモルトとグレーンだけだったはず
それでハイボールにしたら超うまい
1000円以下だし



43 :

トップバリュのビールは美味いのにな



45 :

ケンモウイスキーが・・・




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675267528


今人気の記事
    人気サイトの最新記事