1 :

溶けたらどんぐらい減るやろか






2 :

少なっ、流石セブン
350gも無さそう



3 :

>>2


450g



■人気の記事とか

11 :

>>3
自称世界で一番売れてるニチレイのチャーハンと同じ量か
まあそんなもんやろな
ザチャーハン600gよりは少ないしヘーキヘーキ



5 :

一人じゃ食えんやろこの量



6 :

>>5
それ



9 :

余裕だろこんなの



10 :

ローソンやったわ
すまん



12 :

929カロリー



13 :

チンしたらぺしょってなるからいけるろ



14 :

タンパク質27.9gのパワー系食品



15 :

50グラムで飽きる味



16 :

8分かかる無能レンジさんw



17 :

フライパンでやったほうがうまいぞ



19 :

>>17
洗ってないからダメ



18 :

Fried rice←美味そう
チャーハン←不味そう



20 :

冷凍チャーハンってだいたいそんぐらいちゃうんか



23 :

>>20
ラーメン屋のチャーハンしか食ったことないから知らんかった



21 :

あと2分



22 :

凍ったままバリバリ食え



24 :

>>22
ちょっと考えたけど狙いすぎかなって



25 :

チン仕上がったやつも貼ってくれ



26 :

>>25
そろそろや



27 :







28 :

>>27
おおうまそうやん



29 :

>>27
2人前くらいある?



33 :

>>29
2人で食うぐらいがちょうど良さそう
男は腹一杯ならんかもしらんが



30 :

そこまで萎まんかったな



31 :

チキンラーメンみたいな味する
ベトベトする



32 :

ワイはやっぱ炒めたいわ



34 :

>>32
せやな



35 :

これ半分の量で白米混ぜるんが正解やな



36 :

しょっぱい



38 :

チャーハン腹一杯食うのはきつい



39 :

半分チンしてラーメンと一緒に食う



40 :

チャーハンはご飯のおかずやぞ



42 :

>>40
これンゴ



41 :

3口までは美味い



43 :

飽きてて草



44 :

卵減ってそう



45 :

冷凍チャーハンって改造ありきやね
卵とかピーマンとか胸肉足して白米も混ぜたい



47 :

>>45
たしかに冷凍チャーハンって改造ありきやね
卵とかピーマンとか胸肉足して白米も混ぜたいわ



46 :

吐くかも



51 :

天津飯みたいに上から卵のオムレツみたいなもんのっけてみ



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675224381


今人気の記事
    人気サイトの最新記事