luffy-g5e016b887_640

1 :

なに?



2 :

z世代って何歳や



3 :

昔よりはるかに大人しいんだよなぁ



■人気の記事とか

5 :

@***
スシロー株価が急落。時価総額から168億円消失。



6 :

戦前の少年犯罪とかいう本読んでみチビるで



7 :

パパ活はどの世代もやるだろ



8 :

徴兵令



10 :

オッサンらの世代でアホな遺伝子断ち切るべきやったなぁ



12 :

自閉症スペクトラムが多くなってる説があるらしいで



20 :

>>12
高年齢出産が原因なんかな?



36 :

>>20
それが有力やろうね
昔は診断されなかっただけって意見たまにあるけど自閉症スペクトラムはお見合いでも絶対に結婚できないレベルの非モテやし増え方が異常や



14 :

もう遅いやろそれが今現在の日本の国民性や



15 :

氷河期世代に育てられました
成金YouTuberを観て育ちました



16 :

世代がというより優生保護法がなくなってしまいおかしい親がおかしい子供を産むサイクルに突入してしまった影響やろ



17 :

老害の遺伝子によるものや
つまり悪いのは若者じゃなくて老人



18 :

氷河期世代に育てられた世代やぞ
そら狂暴になるわ



22 :

自由にさせようや
戦争や経済で日本が終わる前に先にZ世代によって終わらさられるかもな



23 :

日本人の最後にふさわしい



24 :

こいつらもう少ししたら集まって暴動起こしそうでワクワクしてる



25 :

別にゼット世代とか関係なく昔からいる定期



28 :

氷河期ゆとりが強すぎるんよな



29 :

スマホで育ってるから前頭葉が発達してないのよ



32 :

売春援交の呼び方変わってるだけで世代関係ないんだよなあ



33 :

全部昔のほうがやってたわ
動画撮ります、SNSに上げます←これが諸悪の根源や



35 :

>>33
これやな
アホがわざわざ目立ったことしとるだけやろ



37 :

前略プロフィールにもっとやばいもの埋まってそうもう無いけど



39 :

しかも学力過去最低



41 :

見せしめで両手足切断する



42 :

ゆとり世代以前と比べると平和過ぎるやろ



45 :

>>42
不快度はめちゃくちゃ高いやろ
なんというかギリギリ刑務所入らない程度の悪さしようという狡賢さがあるわ



44 :

z世代って10代?



46 :

Z世代 俺はあんたのペットでない



47 :

未成年の動画投稿やらSNSやらを出来なくする



48 :

貧乏になっとることに目を逸らしてゆとり教育で闘争心とかストレスを徹底的に排除した結果、骨抜きにされただけで昭和を思い出してみな
学生運動レベルが起こるのはこれからやろ



49 :

不快度は氷河期世代が高いし犯罪や不快な動画やsns投稿はまだ規制が緩かった時代のゆとり世代のほうが多かったし
若い犯罪だって70年代80年代が多い



52 :

楽して稼ぐ方法がこの世にあることを知っています

これやばいでしょ



53 :

>>52
知ってるからなんだよ



54 :

おじさん「仕事行くのしんどい。爆薬あるかも。」

勤務校に「爆薬があるかもしれない」と電話し業務を妨害したとして、奈良県警捜査1課と同県警高田署は25日、威力業務妨害容疑で奈良県大和高田市立高田商業高校教諭、浅尾卓司容疑者(56)=奈良市朱雀=を逮捕した。「仕事に行くのがしんどく、休みたくて電話した」と容疑を認めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd242b0ae0b067780b816b35160152380f44fc73



55 :

全部ゆとりがやってて草
若い子はみんな謙虚だよ



57 :

昔のガキはバットとかもって暴れ回ってたんやろ?どっちがマシ?



59 :

夜の校舎窓ガラス壊して回ってたよ



60 :

中年「酒呑んで事故しますそのまま逃げます」
だっさいわあ



62 :

Z世代とかいう頭悪いおっさんしか使ってないワード



65 :

親ガチャしくじったやつがやらかしてるんやからそいつらは許して恵まれた奴らを足を引っ張ろうや



68 :

一般家庭襲うのはちゃうやろとは思う



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1675230847


今人気の記事
    人気サイトの最新記事