1 :



1990年代はこれが当たり前です



2 :





3 :

素晴らしい



4 :

それ1995年以降じゃね?



■人気の記事とか

7 :

上履きが最高に臭そう



8 :

実際めちゃ汚かったわ



9 :

なつかしい



10 :

上履ききたねえwww



11 :

汚ギャルは当時でも普通じゃないぞ



12 :

風呂入らないで香水ってのが当たり前だったしな



14 :

汚そう



17 :

一番ヤバい種族がヤマンバ
汚ギャルより汚い



18 :

つか90年が30年前って事実がこわい



19 :

中学ぐらいの時にルーズソックスとかやってる女子いたなあ



20 :

とりあえず上履き嗅ぎたすぎる



21 :

実際くさそうだから困る



22 :

30年前はルーズソックスまだ流行ってないわ



23 :

臭そうと言うかシンプルに小汚い
汚いから臭いんだが



24 :

おっさんみたいなノリだったんだろか
完全に臭いわな



25 :

30年前とか白黒写真かよってスレ見たら
若い時の写真だった……



26 :





27 :

30年も経ってない
25年前



28 :

40年前




31 :

>>28
やっぱこういうスカート丈にグッとくるんだよな



33 :

30年前ってこんなだぞ




34 :

臭くないJKなんていない



37 :

三原先生現在




40 :

お前らのカーチャンの写真なの?



43 :

>>40
同級生だぞ



42 :

東南アジア感あるよね



45 :

今のJKが清楚すぎる



47 :

>>45
本当に清楚なのか、形だけなのかを見破る方法教えてやる


「ある部分」を見ればわかる
一見すると気づかないが、90年代のコギャルと完全に一致している



49 :

>>47
いやどこだよ



46 :

つかあの変なうねうねした靴下なんだ
どこに売ってるんだよ



48 :

>>46
ルーズ・ソックスといい
渋谷109などで売っている



51 :

>>48
Twitterで検索したら結構履いてる人いるんだな
実際に見たことないけど



50 :

これは00年代やろ



53 :

かかとふんでるー!!!!



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675345397


今人気の記事
    人気サイトの最新記事