1 :

米航空宇宙局(NASA)の探査機から撮影した火星の表面に、クマの顔に見える地形が見つかった。米メディアが伝えた。

アリゾナ大が公表した画像では、円形の裂け目が頭、二つのクレーターが目、V字形をした丘が鼻をかたどっているように見える。交流サイト(SNS)では「火星のクマ好き!」「とてもかわいい」と早速ファンを獲得している。(共同)







2 :

ペンギンかもしれんぞ



3 :

クマ~



4 :

鳥です



■人気の記事とか

5 :

想像以上にクマだった



6 :

熊面岩



7 :

何かめっちゃ人工物的なアトモスフィアを感じるんだけど…

…怖っ!



8 :

もうこれ宇宙人の遺跡の跡だろ



9 :

イカから逃れたクマサンか



10 :

火星のワグマ



12 :

来月のムーに載るだろう



14 :

耳が無い。新種だな。



16 :

なんでこんなに円なのか

クレーター跡に堆積した、みたいな感じかね?



18 :

猛獣級ベータか



20 :

パディントンが



21 :

そんな餌で俺様が



22 :

•••クマ?



23 :

テディベア



24 :

ヘッドショットされてるやん



25 :

うちの爺ちゃんの晩年そんな感じだった



27 :

想像以上にクマーだった



29 :

電車の中で声出して笑っちまった

NASAのセンス悪くないな



30 :




32 :

こいつはクマった



33 :

何かの模様が顔に見える
シュミラクラ現象



35 :





58 :

>>35
俺もパンダに見えたわ



128 :

>>35
コレじゃねーか



37 :

なかなか凶暴そうな口元



38 :

くまみこの奴みたい



40 :

火星は熊本説



42 :

想像したのの5倍はちゃんとした熊だった



43 :

ワロタ



45 :

これはクマだわ



64 :

シュミラ熊現象



MARS(マーズ) 火星移住計画
レオナード・デイヴィッド
日経ナショナル ジオグラフィック
2016-11-15

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1675232427


今人気の記事
    人気サイトの最新記事