1 :

80万円とかやばすぎやろ






13 :

見るからにヤバいから誰も近寄らないやろ



15 :

水商売の人しか持ってないやろ
ホワイトカラーの人はまずこんな鞄使わん



■人気の記事とか

22 :

ドンキとかこういうの売ってへん?
あっちならお手頃やしさわらなきゃ違いバレへんからみんなパチモン使ってるのかと



24 :

自分から地雷アピールは助かるわ



25 :

こないだVtuberの中身に会ったけど20そこそこでシャネルのバッグやったわ



28 :

貧富の差が激しいな



30 :

こんな高いバック使ってなにをいれるんやろうな
ナップザックでええやん



31 :

わいの女はヴィトン派やったわ



33 :

この値段買えない社会人おらんやろ



34 :

貧困じゃねーじゃねーか



35 :

地道に働けば昼職でも買えるやん



36 :

4℃みたいやな



38 :

買ってもらって売るんやぞ



39 :

あのピンク色のリュックじゃないのか



40 :

マトラッセは今もっと高いやろ
100万くらい



42 :

歌舞伎町のランドセルってのもあるよな



52 :

>>42
MCMやっけ



45 :

40万くらいだったら
社会人なってボーナスで買うやつは買うやろ
こどおばだと余裕で



46 :

50万のバッグが昼職で買えないってどんな感覚やねん
まともにボーナス出る会社で働いてたら数年に1回くらい奮発したら買える程度のもんやろ



56 :

>>46
20代前半じゃ無理やろ……



63 :

>>46
持ってるの学生~新入社員やぞ



171 :

>>46
お金あるないの問題ちゃうねん...



175 :

>>46
金あっても買わんやろ😅



47 :

この高いかばんはどんな機能があるの?



48 :

40万50万くらいは正社員なら買えるのでは...?



50 :

>>48
で、お前は持っとる?
そういうことや



67 :

>>50
ワイはチー牛やからバッグとかはようわからんが
ガジェットに40万って考えたらまあ出すわ



49 :

一枚目の発言者のやつがもうパパ活してそうなの草



53 :

バッグごときに50万って相当やぞ



55 :

中古車すら買えるわ
頭おかしなるで



57 :

高い時計と同じでマウント取るための道具だよな



60 :

いらなすぎて草



65 :

ワイ今年のJRA課金額でそのバッグ買えた



88 :

この鞄ほんま入らん
ただのアクセサリーやで



116 :

最近はバーキンやないんか…



118 :

>>116
バーキンはまずそこらへんのパパじゃ買えないからな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1650085636


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事