a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-1-11

1 :

スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」


記者は、岐阜県内にある当事者の自宅を訪れた。最寄りの駅から車で40分ほどの山間にある一軒家だ。呼び鈴を押すと、父親が対応した。

──ご本人はどういう様子なんでしょうか。言える範囲で結構ですので。
「もうすごく……反省しているというか…」

──落ち込んでいるという様子ですか。
「(うなずく)」

──突然ご自宅に伺ってしまい、大変お騒がせいたしました。
「(涙目で被っていた帽子を取り、深々と頭を下げて)本当に申し訳ございませんでした」

全文はソースで



2 :

本人出せや!



3 :

一軒家を売りに出しとけ



■人気の記事とか

4 :

こいつのおかげでその前のわさびの奴は許されてるの草



6 :

>>4
これほんと草



110 :

>>4
あんなのと比べもんになんねーよ



249 :

>>4
被害届だしてるし謝罪却下してる



5 :

(^ω^)prpr



7 :

謝ってすむなら警察も裁判所も法律もいらねんだわ



12 :

>>7
無敵の少年法の前じゃ威力業務妨害なんて無罪に等しい



106 :

>>12
そうだね
賠償金払うのは親だもんね泣いて謝るわな



8 :

何で家わかったん?



9 :

一生ペロローって呼ばれてそう



10 :

もう二度と回転寿司行かねえわきっしょ



11 :

親は普通にかわいそうだわ



159 :

>>11
親が悪いんだぞ



14 :

震えて眠れ



17 :

スシロー自体がやったおとり広告も忘れてはならない



18 :

やった側も悪いが撮影側にも何かしらの処罰がいるやろ
自分は無関係とかそんなん通らんぞ



19 :

どうせ自室でタバコ吹かしてるだろ
ガキなんてそんなもん



22 :

躾って大事ですね



23 :

ものすごく反省して何をしているの?
フクイチの除染くらいは行ってるのかな?



24 :

表面上謝るだけなら誰でも出来るんすよね



25 :

きちんと損害賠償すれば大丈夫



26 :

株価下げた責任取ってもらわんと



27 :

反省してるなら素直に賠償金払おうね
「反省してます(賠償金払いません)」なんて通用するわけないもんね



28 :

スシロー「被害届は取り下げない🤣」



32 :

そら100億って言われたら泣くわな



33 :

管理者責任



34 :

無罪なら真似するやつ増えるやろ



35 :

許したらまた似たようなことするの透けて見える



36 :

最寄りの駅から車で40分て中々糞なところだよな
親子揃って支払い能力はないだろうな



37 :

100億払う人生考えたら謝るくらいするやろ。反省してるかどうかは別として



38 :

許さないよ
160億の損害だもん



39 :

俺たちが国民が許してもスシローが許さないと意味ないのよ



41 :

これ、スシローがガチで訴えて裁判になったとして、落とし所はどの辺になるのか気になるわ
流石に未成年に100億払えとかアメリカみたいな事はならん気がするけど



45 :

>>41
日本てこういうヤラカシに対してきちんと裁かないからいつまで経っても私刑が収まらないんだよね



64 :

>>45
返せる額ならともかく、100億は払える訳ないし、追い込んで新たな無敵の人を生み出すのも世の中の為とも思えんのよね
裁判官が現実的なところで落とし所を作るんだろうけど、それを許さないって人はおおそうね~



43 :

youtuberになるしかないな



44 :

反省してるというなら見せれるよな?
誠意を…



46 :

見せしめのためにも絶対許すわけにはいかない



53 :

>>46
そうそう、他の人が真似するかもしれないから見せしめの為に許さない



49 :

泣けば許される時代じゃない



50 :

舐めれば許される時代は来ますか?



54 :

160億円の高い勉強代になっちゃったネェ……



56 :

まあ勉強代だと思ってさあ



63 :

ガキのやったことは許して正すのが大人だ
ガキをよってたかってフルボッコは大人の対応じゃない



66 :

他の生贄が出てくるまで続く!



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675339500


今人気の記事
    人気サイトの最新記事