1 :

死にてえ



2 :

少しの間いい夢見れたよ




3 :

当たり前やろ
鏡見ろや



■人気の記事とか

5 :

>>3
アラン・ドロンいたけど



16 :

>>5
おっちゃんやん



4 :

毛深いおじさんとかツーアウトやん



6 :

お前の毛深カラダ



7 :

さすがにw



8 :

これ完全にワイのこと言ってたから傷ついた



9 :

かわいそうなJK



10 :

現代っ子にモテる見た目になろうともせず何も努力してないアホ



11 :

ニートについてくバカなJKなんて居ないやろ



12 :

若いハゲはワンチャンあるのか



13 :

自信過剰な毛深いおじさん
JK



14 :

イッチの毛深い身体見せて



15 :

清潔感がないってこれのことよな



17 :

しにてえよおお



18 :

どういう流れで言われたんや?



23 :

>>18
遊び行こっていった



27 :

>>23
それの返信でこれなら相当やでw



29 :

>>27
JKってほんま辛辣すぎや



37 :

>>23
10も歳離れとるようなのとどこに遊び行くつもりやねん



20 :

昼頃スレ立ててた20歳のニートか?



21 :

毛深からだ定期



22 :

毛深カラダは別方面だしな



24 :

全身脱毛してこい!



25 :

いっち何歳だよ



26 :

>>25
26



32 :

>>26
おっさんきも
しかも毛深いとか終わってんじゃん



40 :

>>26
若者やん
それでこの返信なら33のワイが遊びに誘ったらどうなるんや



30 :

毛深いは草



31 :

骨延長しろ



33 :

イッチ毛深いのか?



34 :

よかったやん
お前みたいな奴普通に犯罪してるけど逮捕されるとこやったで

親の許可なくデート行ったら親に通報されたら誘拐罪やで



35 :

これたぶんイッチが若くてもあかんかったやろ



36 :

これたぶんイッチが若くてもあかんかったやろ



38 :

>>38
もじゃもじゃ



39 :

イエティじゃ無理だw



41 :

JKからみたら26っておっちゃんなんやな…



52 :

>>41
おまえも8歳年上のやつ見たらおっさんだと思うやろ?
そういうことや



43 :

ワイも毛深いわ
中学の頃とか水泳しただけで女子に毛虫が泳いでるとか言われてイジメられてた



44 :

ワイ30やけどJKとデートなんか楽勝やろ



48 :

>>44
顔が若いなら24とかで誤魔化して行けるやろ



45 :

一周まわっていけるかもしれんやろ



46 :

おっさんが調子のんな!



49 :

ダメージ食らってもう返信してないわ。全否定されだん



50 :

>>49
そもそもJKと繋がってる大人とかキモ過ぎるな
しゃーない



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669459275


今人気の記事
    人気サイトの最新記事