1 :

GIF




2 :

悲しいなあ



3 :

これが現実



4 :

すごい



■人気の記事とか

5 :

鎌は切った奴が左側に整列してるのもポイント高い



6 :

研ぐ時間を入れたら電動が勝つやろ



10 :

>>6
電動ってメンテ地味に面倒なんやで



8 :

でもこれこの人がすごいだけじゃね?



9 :

これマッチョのおっさんだからいいけど普通の人がやったら筋肉断裂するやろ



13 :

これもうアーム・ジョーやろ



14 :

こんなデカい鎌どこて手にはいんねん



15 :

コードのええの買ったら最強やで
なお草まみれになる模様



16 :

命を刈り取る形してる



17 :

希釈タイプの除草剤ヤバ過ぎるわ
隣の庭30円で辺り一面焼け野原や



25 :

>>17
隣?



19 :

何がクソって電動草刈機は基本的に20分で電池切れること



20 :

ミスって自分の足きりそう



21 :

ああ電動か
一番下手な買い物わね



22 :

鎌の理想条件定期



23 :

ここまで切れ味鋭い鎌なんて売ってるのか



24 :

使者が持つやつやん



29 :

じゃああの朝の騒音は無駄なんか?



30 :

このおっさんが上手いだけじゃなくて?



33 :

一年もののセイタカアワダチソウの前でも同じこと言えんの?



36 :

1のも電動じゃないわな
普通にエンジン式や



38 :

草刈正雄マシーンで刈ったところで梅雨時から秋の間はすぐ生えてくるからやってて嫌になってくるわ



42 :

>>38
自宅の庭は熱湯除草で綺麗になりつつある



50 :

>>42
草刈機持ち出す範囲を熱湯で除草しようとしたらめちゃくちゃしんどいやろ



51 :

>>50
おっしゃるとおりで



41 :

遅くても右の方が楽なんちゃう



52 :

これただの鎌といえるんか?
こんなでかくて



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1655125605


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事