1 :

田舎暮らししている










8 :

田舎の何がいいのか理解に苦しむ😨



37 :

>>8
困ったら田舎でスローライフだぞ
都会で快適ならそれがいい
しかし困ったら?
困ったら田舎でスローライフみたいなね



39 :

>>8
人との関わりに疲れたんやろ



■人気の記事とか

13 :





20 :

>>13
お姑さんと仲良さそうでエエな



24 :

>>13
ALFEE坂崎定期



67 :

>>13
美穂さんかわいくなったなぁ



14 :

幸せそう



15 :

かわヨ



16 :

懐かしい



17 :

ドラマやろ



18 :

こういうお姉さんがお隣さんの中学生男子に生まれ変わりたい



19 :

最高定期



21 :

結婚したんやっけ?
IT社長捕まえるためにグラビア長いことやってたのに捕まえられなかったんだよな



30 :

>>21
相手バックナンバーやぞ



25 :

グラビアやってる時よりええ顔してるな



31 :

>>25
色々と満足しとるんやろな



26 :

旦那back nuberなんかい



27 :

流石にかわいいな



28 :

美人やな



32 :

全然変わり果ててない



33 :

伊勢崎でよく見かける



34 :

かわええ



35 :

3枚目のやつ子供の送り迎えしに幼稚園行ったらめちゃ美人などっかのママがいてびっくりって感じで最高なんやが



47 :

>>35
いい例えやね



43 :

枕断ってるから跳ねなかったって2ちゃんで見たな



45 :

ええなあ
晴耕雨読やろ?
あこがれるわぁ



48 :

最高やんけ



50 :

どことなく有村架純と似ている気がする



51 :

どっかの社長と結婚して今はシンガポールに住んでると勘違いされてる女ランキング第1位



52 :

3大僕のお嫁さんになるべきランキング
川村ゆきえ
磯山さやか

あと1人と言えば?



55 :

>>52
有村架純



57 :

>>52
井上和香とか好きそう



53 :

田舎にこんなんおったら目立ってしゃーないな



58 :

バックナンバーのドラムが旦那やぞ



63 :

母の手やん



66 :

こんな嫁さんが欲しいだけの人生だった



68 :

ワイのマッマと同い年で草



71 :

結婚して子供いるの知らんかった



81 :

まだイケるやんけ



川村ゆきえ SweetEmotion+HEAVEN (ver.A)
川村ゆきえ
ドラゴンフライブック
2022-06-10

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674873189


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事