1 :

左の黒い入り口







2 :

あなたの理想不動産で紹介されてたやつやな




55 :

>>2
このチャンネルいいよね



■人気の記事とか

3 :

人気過ぎて一瞬で埋まった模様












38 :

>>3
こんなクソ間取りでたけーよ



4 :

ワイも住みたい



5 :

人目が気になる人には拷問やな



6 :

いいねえ



7 :

電車の音は大丈夫なん?振動すごそう



9 :

>>7
YouTubeが紹介してたけど防音しっかりしてて音がしないらしい



10 :

これメゾネットなんか



11 :

ワイの部屋こんな感じや階段昇るのクソ面倒くさいし階段の掃除機かけるのも面倒くさい



13 :

知らない人が頻繁に来そう



14 :

同じマンションでもめっちゃいい部屋とそうでもない部屋の差が激しいんだよなここ
家賃も大きく違うけど



17 :

バルコニー
下を見ると駅のホームで電車マチの人と目が合うとの事




20 :

昨日流れてきて動画見たわ面白そうだよなここまで突き抜けてると
防音しっかりしてそうだしもちろんそれなりの賃料だけど



21 :

駅直結とかタワマン上層部でもない限り電車の音や振動がうるさくてしゃーないやろ



22 :

駅直結とかすごいうるさそう



24 :

玄関にゲロはかれそう



25 :

ユーチューブの物件動画見てると「人を住まわせる気ないやろ」って感じのふざけた激狭物件あるけどあれってマンション投資詐欺用にとりあえず建てたものだったりするんかな



34 :

>>25
狭いところが好きな人間もおるから



26 :

直結のホテル泊ったことあるけど朝からうるさすぎてイライラしたで



29 :

0秒ではないやろ
0.3秒ぐらいかかる



30 :

駅に近くても駅が微妙すぎる
池ノ上ってw
もう渋谷の徒歩数分のでええやろ



31 :

置き配したらパクられそう



32 :

東京生まれ東京育ちだけど初めて聞いたわこんな駅
賃料たけーし都心に住んだ方がマシ



33 :

絶対イタズラでドア叩かれたりインターホン押されたりするわ



39 :

>>33
オートロックのエントランスドアがあるにきまってるやん…



35 :

100%酔っ払いに絡まれるしアホが興味本位でなんかしてくるぞ



40 :

引っ越しクソほど大変そうやけど、どうなん



42 :

深夜早朝でも出入りできるんかこれ



43 :

東京ってこんなのでも17万するんや



51 :

>>43
都心はクソみたいな激狭のくせにいっちょ前の家賃取る物件か、普通にいいけどクソ高い物件ばっかりやな



44 :

不動産Gメン滝沢見てから
賃貸物件内見系YouTubeで紹介される物件はワンルーム投資に引っかかってる人の犠牲のもとに成り立ってるんやろうな…って思って耐えきれないことがある



70 :

>>44
どういうことや?



73 :

>>70
ワンルーム投資全否定の不動産業者のYouTubeチャンネル
これずっと見てると内見系YouTuberのワンルーム紹介は「この物件のこの家賃でもオーナーは赤字なんやろなぁ…」って気持ちになってくる まあこの物件は1DKやけど



46 :

実質家から渋谷まで5分で行けるってすごいな



50 :

>>46
渋谷駅徒歩5分の物件で良くないか?とも同時に思う



56 :

>>50
渋谷駅徒歩5分にはそんな物件ないやろ
道玄坂あがって円山町とかまでいけば渋谷駅まで徒歩10分で1DKで12万くらいのはありそうやけど



47 :

凄くいいと思うけどごみ捨て行くにもちゃんとした格好しないといけないのは面倒そうだな



49 :

おやちんたかいたかいなのだ



58 :

家賃17万って手取りどのくらい必要なんやろか



74 :

>>58
5,60万はいるんじゃね



62 :

もう渋谷に住んだ方がいいだろ



69 :

良さそうだけど家賃17万払えるほど給料貰えてないわ



101 :

急行とまらんのに




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674434114


今人気の記事
    人気サイトの最新記事