1 :














8 :

茜、やめるのだ



7 :

N国党の立花と同じでふらふらしすぎだろ



■人気の記事とか

6 :

すまん誰や



15 :

>>6
自衛官にセクハラ被害受けた元自衛官の女性


五ノ井さんが配属された東北方面の中隊は、隊員58人の中で女性は5人。1人は育休中だったので、実質的に女性隊員は4人しかいなかった。同部屋の女性隊員からも「セクハラは覚悟して」と言われたので警戒はしていたものの、すぐにそれが現実のものとなった。

「2020年秋ごろ、勤務中に、男性隊員が『柔道しようぜ!』と言いながら技をかけてくるのですが、腰をつかまれて“バック”のような体制にされて腰を振ってくるんです。それを女性隊員が目撃していました。廊下を歩いていると、急に抱きつかれることも日常的にありました」(五ノ井さん)

部屋に戻ると、女性隊員同士でこうした行為を報告しあった。だが女性隊員は圧倒的少数。自分の身を守るだけで精いっぱいの場合もある。

全文はソースで



5 :

名誉毀損で訴えられろや



9 :

出世したらスパイしなかったらハニトラってどういう意味や?
ワイ馬鹿やからわからん



161 :

>>9
出世したら普通に自衛隊の機密情報触れることできるから、それを横流しするスパイ
出世できなかったら、幹部にハニトラ仕掛けて情報抜き出す

って意味やろ
セクハラ報道されてすぐから女性自衛官叩きでよく言われてた言説



10 :

無敵すぎやろ



11 :

どこの世界の一般論なんだ



14 :

要はナニカ弁護団がやっとるからやろ
国から税金ちゅーちゅーしてそのカネで応援したい案件をけしかけて訴訟起こす 

そら原告はタダでやります言われたらじゃあやりますになるわ



16 :

よく分からん
賢そうなこと言ってるけど内容が頭に入ってこんわ



17 :

認知プロファイリングてなに?



20 :

何言ってるのか全然わからん
誰か翻訳して



24 :

>>20
元自衛官「セクハラ損害賠償裁判します」

共産党「元自衛官と連帯します」

「共産党がこんなこと言ってるけど?」

元自衛官「質問に答えます。どの党とも連帯しません!」

???「党!?連帯!?こんな言葉が出るなんて!正体現したな!スパイ!ハニトラ!」



33 :

>>24
これよく分からんのやけどセクハラされたのは事実やし上司も認めてる訳ではないの?
それをハニトラってするの無敵じゃ無いか?



44 :

>>24
はえー
もし違ったら結構ヤバそうなこと言ってるのね



61 :

>>24
空回りしてる共産党叩けばいいのになぜ被害者の方に矛先が向くんだ…



96 :

>>24
これが認知プロファイリングです



21 :

一般論とは、



22 :

何もしてないのに突然こいつのファンネルから誹謗中傷受けるのかわいそすぎやろ



23 :

colaboの件どうなったんや
ずっとcolaboの話してたのに急に自衛隊の話になるんや



25 :

茜やめるのだ!



26 :

一般論とは



28 :

これは流石にアウトやろ…



29 :

ありゃりゃ



32 :

五ノ井はつえーぞ



34 :

で、暇空さんに勝てるの?
金持ってる(6億)
元大手ゲーム会社勤務のエリート
灘の次ぐ関西No.2東大寺学園のエリート

叩いてる奴嫉妬にしか思えんわ



83 :

>>34
ワイはキリトのモデルだとか言ったりしないし
痛くない文章を書けるぞ
この時点で勝ちやろ



135 :

>>34
最終学歴は近大だから



567 :

>>34
金持っててエリートが偉いならこいつが相手にしてる共産党の方が強いじゃん



35 :

レイプ被害者叩きとか流石に鬼畜すぎやろ



37 :

共産党とは連携しません
共産党と深い繋がりのある弁護団にタダで訴訟してもらうだけです



39 :

なぜ自ら燃え盛る火に飛び込むのだ茜!



40 :

女が憎くて女を叩ければなんでもいいのな



41 :

さすが天才暇空さん
すべて見抜いているな



49 :

この人がどれだけ我慢してどれだけ辛い思いで名乗り出たのか理解できんのか
ハニトラとか意味不明すぎだろ



50 :

そろそろ訴えられそう



76 :

>>50
でも6億あるから余裕ですw



51 :

この件は立憲のほうがヨイショしてないか



53 :

暇さんによってまた日本の闇が暴かれるのか



59 :

一般的にスパイとスパイじゃない自衛官はどうやって見分けるんや



64 :

伊藤詩織さん問題のようなことにならない?大丈夫?



88 :

暇空をこんな道に引きずり込んだのは誰だ
絶対に許さない



93 :

いやコラボじやなくあの人叩くのはアカンやろ…



97 :

リプライ欄もすごいな…



101 :

そもそも国賠することがタブーみたいになってるの意味不明だわ
普通に選択肢のひとつやろ



125 :

彼はつまり男と対等に戦う女が嫌いなのかい?



162 :

元自衛官「誹謗中傷してる奴は訴える」




187 :

>>162
全部タダでやってくれる弁護団が付いたからね
はいこれ訴訟って電話するだけでオッケー
そりゃするよね



195 :

>>162
五ノ井さんほんまどんどん訴えたほうがええよ



193 :

自分の意見を一般論って置き換えてさも大衆の意見のように言うのは卑怯だと思う



214 :

訴訟へのしきい値下がっとるのにようやるね暇空も



225 :

性加害の事実認められてるのになんでこいつ逆張りしはじめたんや



235 :

>>225
しかも国も認めて謝罪しとるのにな



321 :

>>225
やからハニトラやって主張なんやろ



244 :

さすがにこの問題に突っ込むのやめておいたほうがええんちゃうか?



情報を正しく選択するための認知バイアス事典
菊池 由希子
フォレスト出版
2021-04-10

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675401120


今人気の記事
    人気サイトの最新記事