1 :




2 :

ふむふぬ



3 :

廃棄分も含んだ価格設定やし



4 :

7割引きで売ってないのか?



■人気の記事とか

8 :

>>4
最大でも半額やねえ



5 :

恵方巻きってまだ需要あんのか



6 :

ワイが全部食べたる???
タダでくれ??



7 :

今食ったわ
うまかった



9 :

おやつには多いし晩飯には物足りんし食うタイミングがようわからん



10 :





23 :

>>10
セブンでバイトしてたけどこの程度は普通に売れるぞ



12 :

サラダ巻とかいう有能



13 :

捨てるのに作り続ける馬鹿



14 :

(*^◯^*)翌日半額になってたら喜んで買うよな



15 :

そんなうまくないよな



16 :

倍の値段で売ってるから半分廃棄でもいいんだよね



18 :

干瓢とキュウリが好きじゃないから寿司頼んだわ



20 :

コンビニって業態でやるキャンペーンじゃないよ



22 :

豆に鬼のお面付けて売ったとこでスーパーの利益なんてカスみたいなもんやからな
普段の2倍の値段で売れる救世主やぞ



24 :

てかスシローって節分ひな祭り控えたタイミングで燃やされたのか、かわいそうや



26 :

ロス削減ってつまりバカの悪足掻き
そもそも販売やめろよ恵方巻き
無益な殺生したコンビニの奴らは確定してんだ地獄落ち



27 :

カンピョウは美味いやろキュウリは要らん



28 :

恵方巻き高すぎるしマッマもバッバも喜んでアホみたいに買ってくるからもうこの制度やめた方がええわ



32 :

お前ら昨日までスシロー叩いてただろwwwwww



33 :

スシローの恵方巻き170億くらい残りそうだな



38 :

>>33
テイクアウトなら平気やろ、バイトテロされてなきゃ



34 :

うちの近所のスーパーは予約分しか出さなくなったで



37 :

恵方巻きは節分以外にも置いて欲しいわ
食べやすいから第二のおにぎりとして名を馳せて欲しい



56 :

>>37
助六でええやん



40 :

食べやすく切ってる恵方巻は結構好き



46 :

>>40
太く長くっていう願掛けじゃないの?



42 :

個人的にはカバーで対策してたくら寿司を一番応援したい



45 :

鰻とタマゴの恵方巻食うたわ



47 :

というか最初からやるなよ…



49 :

明日になったら半額以下で安売りすればええやん
そうすれば廃棄する半分以上は捌けるやろ



50 :

妹(48歳) 顔55点 身体66点 性格61点 兄好き度52%

恵方巻咥えてこっちをじっと上目遣いで見てくるわ



51 :

ガチで回転寿し業界ピンチやしテイクアウトならペロペロリスク無いから買え?



53 :

半額になったの買いに行ってそれをつまみに酒飲むわ



58 :

そろそろ買いに行くか



61 :

ワイの所にそんな風習無いし
特に喰いたくもない
巻き寿司なんていつでも喰える



63 :

>>61
日本人ちゃうんか?



64 :

>>63
恵方なんて知ったこっちゃ無いわ



66 :

>>63
やめとけ!
大阪コンプ民や!嫉妬で発狂しながら襲ってくるぞ!



70 :

ホームレスに配れよマジで



77 :

エビフライ巻好き



78 :





81 :

>>78
うわぁバイト可哀想



96 :

恵方巻きじゃなくて皆が納得する物を2月3日のイベントとして流行らせれば良いんじゃね?
クリスマスもハロウィンもバレンタインも元々の原形とどめてないんだし何でもええやん



101 :

何時ごろにスーパーに行ったら半額なんや?



103 :

>>101
閉店1時間前かな



109 :

正規の価格で買うのアホすぎる
普通夜のスーパーで半額ハイエナするよね



110 :

のり巻きのくせに高すぎる



114 :

スーパーに行ったけど売ってなかった



117 :

さっき食ったけど割りと馬力が出る感じだ
普段はあまりコメ食ってないせいもあるが



125 :

何t廃棄になるんや?



126 :

なんでこの時期に冷めて冷たいノリマキ食わなきゃいけないのか

ホカホカご飯に明太子の方が数倍うまいと思うんだが



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675409187


今人気の記事
    人気サイトの最新記事